旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【2日目-前編】民宿まるおか ~ ユートピア宇和オートキャンプ場・四万十川 沈下橋・宇和島城

   

民宿まるおかで7時に起床(^O^)/

2015-09-20

DSC07131

ちょっとまだ眠たいw

 

DSC07132

駐車場は屋根もあります。

 

DSC07139

軽く朝の散歩です(^O^)/

 

DSC07145

シックな薔薇(^O^)/

 

DSC07148

Sちゃんがイノシシがいたというので見に来た。

この画像サイズじゃ見えないけど超カメラ目線ですw

 

DSC07153

朝ごはんです(^O^)/

全部おいしいけど、お米がめっちゃおいしいw

 

DSC07155

玉子焼きも絶品!これの作り方習いたい(^O^)/

 

DSC07169

パッキングをして出発です!

民宿まるおか最高でした!また来たい!!

 

DSC07173

給油。

 

DSC07185

気持ちの良い道が続きます♪

 

DSC07194

沈下橋に到着(^O^)/

 

DSC07199

四万十川(^O^)/

 

DSC07206

トゥクトゥクが走ってる!

 

DSC07212

DSC07224

可愛い(^O^)/

 

DSC07227

わざわざ止まってくださいました!ありがとう(^O^)/

次の沈下橋に向かいます!

 

DSC07234

いい眺めー(^O^)/

 

DSC07239

DSC07250

楽しそう(^O^)/

 

DSC07252

DSC07256

DSC07254

蛇紋石を探したけど わからなかったw

 

DSC07260

沈下橋のところでイカ焼きを食べます。

 

DSC07263

おいしい(^O^)/

2日目前編おわり。

 - 四国ツーリング-2015