旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【1日目-前編】出発 ~ 宇野フェリー ~ 民宿まるおか・カツオ!ひろめ市場

   

自宅で3時半に起床(^O^)/

2015-09-19

最近、目覚まし不要で大体の起きたい時間に起きられるようになりました!

4時頃いちおうSちゃんに連絡。起きてた(*^^*)

DSC06744

夜明け前に走るので、前カゴにあまり荷物を載せていません(*^^*)

リアのボックス2段積みも考えたのですがテストなしには、やっぱり不安で安定の旅仕様にしておきました。数日程度のキャンプツーリングです。荷物にはかなり余裕があります。

 

DSC06747

いきなり道を間違えた、250号線に来てしまった(>_<)

 

DSC06754

7時発の宇野フェリーに乗らないといけないです。急ぎます!

 

DSC06756

早朝ということもあって道は空いてる(^O^)/

 

DSC06763

カブで走るのが嫌な国道2号線。

この道路の走行方法を北海道でミクさんから教わっています。早速、試しました。うまく行きました!ミクさんありがとう(^O^)/

 

DSC06768

明るくなってきた。

 

DSC06769

日の出だ(^O^)/

 

DSC06771

DSC06775

DSC06780

着いた(^O^)/

 

DSC06784

自販機で買えるとは!お手軽ですねー!

津軽海峡フェリーの感じを想像してた。しかも、バイク代の1,410円だけでいいんだって、乗客チケットは買わなくてよいそうです。良心的だ(^O^)/

 

DSC06786

あのフェリーに乗ります。

 

DSC06787

原付きいっぱい(^O^)/

おっちゃん達に話しかけられます。北海道のフラッグ効果ですw

 

DSC06791

このお手軽感はいいなあ。北海道もこういう感じならいいのにw

 

DSC06789

いよいよ乗船です。旅気分がでてきたw

 

DSC06793

スクーターの徐行が静かすぎてビックリしたΣ(゚Д゚)

 

DSC06796

DSC06797

出航です(^O^)/

 

DSC06800

ここだけ特等席感があるw

 

DSC06803

おばあちゃんがもたせてくれた栄養ドリンクw 目覚ましにここで飲もう(^O^)/

 

DSC06805

気持ちいいなあ(*^^*)

 

DSC06808

DSC06812

DSC06816

DSC06818

DSC06821

DSC06826

浴室もあるとはΣ(゚Д゚)

 

DSC06831

DSC06833

下船です!

 

DSC06834

ドキドキ・・・いいなあ、この感じヽ(=´▽`=)ノ

 

DSC06837

高松に着いた(^O^)/

 

DSC06839

快晴(^O^)/

Sちゃんは高速で来ます。待ち合わせ場所に向かいます。

 

DSC06844

着いた(^O^)/

 

DSC06846

さぬき うどん 兵郷。

 

DSC06843

待っていると、Sちゃんがきた(^O^)/

実は…2日前くらいSちゃんと喧嘩しちゃって。行くのやめるなら今のうち!ってくらいにまで発展しました。

嫌われているかと思うと、久しぶりの再会なのに ちょっと気まずいw

 

DSC06849

うどん、おいしい(^O^)/

 

DSC06857

次はお城に行きます!

プランはSちゃん任せなので移動するだけ。

 

DSC06862

丸亀城!

ぼくもSちゃんも現存天守12城制覇を目指しています(^O^)/

 

DSC06865

中も見学します。

 

DSC06872

DSC06877

DSC06881

DSC06889

DSC06901

お城楽しかった(^O^)/

 

DSC06906

手打ちうどん よしや に着ました(^O^)/

 

DSC06908

DSC06909

DSC06910

DSC06911

冷たいぶっかけの小にしました。

コシがあってこっちの方が好みかも(^O^)/

前編おわり。

 - 四国ツーリング-2015