旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【出発前夜】四国キャンプツーリング

   

四国キャンプツーリングに行ってきます(^O^)/

2015-09-18

ソロ以外でキャンプツーリングに行くのは初めてです(*^^*)

北海道で知り合ったハーレー乗りのSちゃんと行ってきます。ぼくがまだ北海道で旅をしているときに、四国ツーリングにいこう!と誘って頂きました。

Sちゃんは、クリオネで出会ってから神の子池とさくらの滝に一緒に行った子です。その後すぐに帰宅されましたが、ぼくの北海道旅が終わるまで、お勧めスポットやキャンプの寒さ対策等を親切に教えてくれていました。

クリオネの宴で 隣りに座っていたのがSちゃんでした。この偶然がなければ今回のキャンプツーリングもなかったことでしょう。

※四国キャンプツーリングはシルバーウィークの出来事なので、実際にはもうキャンプツーリングは終わっています。メールをくださった方すみません(>_<)

四国ツーリングのダイジェストです(^O^)/

 - 四国ツーリング-2015