旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【最終日】2015-北海道の旅

      2015/10/11

Mちゃんの家で起床(^O^)/

DSC06641

朝です!

ベランダでMちゃんが片足を垂直にあげて手すりに足をかけて優雅に柔軟をしているΣ(゚Д゚)

こんなシーン海外ドラマでみたことあるw

Mちゃんはいろいろワールドワイドです(^O^)/

 

DSC06649

朝コーヒーを入れてもらう。

ゲストハウスをやめて こっちに泊まれば?って言ってくれましたが、このままいたら居心地が良すぎて帰れなくなりそうなので、今日出発することに決めました。

Mちゃんはお仕事です。一緒に家を出ることにします。途中まで一緒に歩いて、交差点に差し掛かり別方向へ進んでいきます。

なんか…切ない(・_・、)

名古屋は最高に楽しかったです。ここが旅の最後でよかった。ありがとう(^O^)/

 

DSC06659

歩きながら気持ちを切り替えつつゲストハウスに戻ってきました。

 

DSC06661

結局、2日ともゲストハウスに泊まらずw

 

DSC06668

選んでもらって買った靴。

 

DSC06670

ゲストハウスは荷物とカブ置き場に使っただけw

 

DSC06674

パッキングして、いよいよ旅のラストランです。

 

DSC06686

ついにナビの目的地が自宅です。

 

DSC06691

出発です!!

 

DSC06693

今日は渋滞も気にならない。

旅の出来事で胸がいっぱいになり、ただ走ります。

 

DSC06701

DSC06702

DSC06704

ピエリ守山。

琵琶湖大橋を渡ります。ここまできたらナビがなくても道がわかります。

 

DSC06711

DSC06713

DSC06717

DSC06720

お腹はすきますw

 

DSC06722

横綱ラーメン!

 

DSC06724

まさかの替え玉がありました!(前は大盛りだった)

 

DSC06728

食後のベルギーチョコソフト。おいしい(^O^)/

 

DSC06734

途中適当なベンチで休憩。

眠ってしまったw 旅前はこんなところで眠れなかったのに、あつかましくなったのかなw

この後、帰宅しました。駐車場が1つ解約されていたり、ぼくはもう帰ってこないのかと思われていたり、ちょっとビックリしましたが・・・

無事故無違反、無事に旅は終了しました。


最後に旅の感想などを・・・

なんかテキトーに出来事を綴っただけの拙いブログでしたが、閲覧に、応援してくださり、コメントをくださり、とても感謝しています。道中はブログの更新が大変で、適当に理由をつけてやめちゃおうと思ったことも幾度と無くありました。

このブログを楽しみにしているとコメント・メールを頂き、とても励みになりました。ブログではなく、自分で日記をつけているだけだったら、きっと途中で投げ出していたと思います。

ブログ記事の出来事って旅で経験した一部でしかないです。実際にはもっと出会いもあり、びっくりするような出来事もあったり、すごく嬉しかったことも、落ち込んだことも、気持ちが揺れ動くこともありました。

旅では色々ことを感じました・・・その中で一つ、ぼくが一番に感じて考えたことは、

笑顔がいいな!ってこと。旅ではいろんな、素敵な笑顔に出会いました。これから少しでも多く笑顔で過ごすには、どうすればいいのかってことを、考えながら いつも忘れないよう日常生活を送っていこうと思っています。こんなこと今まで考えたことも、感じたこともなかったです。旅の大きな収穫になりました。

旅の最初はもっと早くに、もっと若い時に旅に出ていたら、もっと色々なことを楽しめたのにって思いながら旅をしていました。旅が終わった今はそんなこと一切思っていないです。今の年齢だから今だから、最高に楽しめました。

自分で言うのもあれですが、とっても良い旅ができました。旅先で出会った方々には本当に感謝しています。

やらないで後悔するくらいならやって後悔!

旅っていいですよー(^O^)/


IMG_0107-27

このブログは、今後キャンプツーリングに行ったり、カブに変化があったりしたら、更新する予定でいます。

それではっ!ありがとうございました!!

シロ。


 

 - 北海道の旅-2015