旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【87日目】名古屋三日目・旅の終わり

      2015/10/10

Mちゃんの家で起床(^O^)/

旅生活の習慣か6時前には目覚めてしまうw

Mちゃんはまだ眠っているようなので(もちろん違う部屋で)そーっと過ごします。(前日はほとんど睡眠をとっていなかったようです)

今日はMちゃん仕事がお休みです。朝からお出かけです(*^^*)

 

DSC06497

朝食は窯焼きピッツァです。おいしい(^O^)/

朝はモーニングに行きたくてリクエストしました。

 

DSC06507

次は、李さんの台湾名物屋台です(^O^)/

 

DSC06511

行列です。

 

DSC06516

からあげおいしい(^O^)/

 

DSC06520

ナポリピッツァ世界一!テレビでみたことある!

めっちゃ食べたいけど、今日は行列がすごいのでまた機会があれば来てみたい。

 

DSC06521

李さんの台湾名物屋台いたカップルがいるΣ(゚Д゚)

ここでたい焼きを買ってもらって帰ります。

 

DSC06525

チョコレートのめっちゃおいしい(^O^)/

これはリピートしたい。

 

DSC06532

カスタードクリームもおいしい(^O^)/

この後は、まったーり過ごします。マンションの窓から吹き抜ける風が気持よく、めっちゃくつろいでいます。あまりのくつろぎっぷりにMちゃんも苦笑い。

最近は、雨に台風に特に気を張っていましたが、ここは居心地がよくて、すっかり気が抜けちゃいました・・・この時点で、ああ、もう旅は終わりと感じてしまいました。

帰りは彦根城に寄ってとか考えていましたが、もういかないと思います。

のんびり過ごしていたら、ねーさんが車で来てくれて、遊びに連れていってくれることに。行き先を色々考えてくれます。プラネタリウムに行きたかったのですが、順番待ちですでに満席でした。

 

DSC06539

熱田神宮にきました。

 

DSC06549

久しぶりに おみくじを引いてみた。

 

DSC06550

DSC06555

Mちゃんから何かをもらいました。

 

DSC06557

仕事守だった。ありがとう(^O^)/

ねーさんと運転を交代します。久しぶりの車ですw

そういえば すっかり、ゲストハウスのことを忘れていました・・・ゲストハウスのチェックインに行きます。昨日は泊まってないけど(お金は払ってますw)ねーさんが中を見たいというので、一緒に中へ。

車に戻ったら、ゲストハウスの前で外人さん達がお喋りしてた内容をMちゃんがねーさんに話しています。え!Σ(゚Д゚)英語わかるんだw 韓国語もできるみたいΣ(゚Д゚)

 

DSC06558

味仙で夕食です(^O^)/

この後、めっちゃ行列ができてたΣ(゚Д゚)

 

DSC06562

ここの料理は辛いから天津飯しか食べられない(>_<) というねーさん。

完全に付き合ってもらちゃった感じです。

 

DSC06565

辛くて食べられないって大袈裟なって思っていたら、このラーメンめっちゃ辛い!若干むせたw 口のまわりがヒリヒリしますw

 

DSC06568

あさりおいしい(^O^)/

 

DSC06569

酢豚もおいしい(^O^)/ もうどれが辛いのかわからないw

食事を楽しんだあとは3人でドライブへ。

 

DSC06572

DSC06573

ミニストップによります。

 

DSC06576

テレビでみて二人で食べたいといっていたベルギーチョコプリンパフェ。

おいしい(^O^)/

 

DSC06578

車で走っていたら写真でみたことのある建物を発見!よってもらいました。

ここらは、イチャイチャカップルだらけw 都会すごいなーw

 

DSC06617

キレイだなあ。

 

DSC06621

この後はMちゃんの家へ。

まったーり過ごします。さすがに今日はゲストハウスに泊まるつもりでしたが(お金払ってるしw)泊まっていけば?しゃべろう!と言われたので、遠慮無く泊まることに。

夜の風は少し肌寒さも感じるけど気持ちが良い。Mちゃんの家で腹筋ローラーを発見したので、ちょっとやっておきましたw

遅くまでおしゃべりをしてから、就寝。

 - 北海道の旅-2015