旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【86日目】名古屋二日目

   

名古屋のゲストハウスで起床(^O^)/

DSC06358

朝です!

 

DSC06359

ここのゲストハウスいい光が入ってきます(^o^)

 

DSC06363

空間がとても良い感じ。

英語ができると楽しいんだろうなあー。

 

DSC06366

朝食はセルフでパンもあります!

 

DSC06369

焼いて食べました(^O^)/

 

DSC06371

ここに連泊したかったんだけど、予約でいっぱい・・・。

そういえば、ゲストハウスって初めて泊まったかも。

 

DSC06372

別のゲストハウスに移動することにしました。いいとこだったなー。

 

DSC06374

移動してきましたw

ここもチェックインが15時からなので先に荷物とカブを置かせて頂くことに。

外人さんの金髪がキレイな色。

 

DSC06377

荷物を置いたらカラオケへw

 

DSC06389

Mちゃんの仕事が終わるまで暇なので時間をつぶします。

 

DSC06392

ヒトカラ料金があるとはw 今までを考えるとけっこう高かったなー。

(土日料金だったかも)

 

DSC06393

適当にウロウロしてたらMちゃんから仕事が終わったと連絡が入る。

まずは、ぼくのたまっている衣類を洗濯しようと言う彼女。昨日も洗濯をしてくれるって言われたけど断りました(>_<)

なぜ今 洗濯をするべきか説明されて納得してしまい…洗濯をしてもらうことに。洗濯物を持ってMちゃんとこに向かいます。

 

DSC06401

部屋に招かれ女子力高そうな豆乳入りコーヒーを頂きます。

オシャレな部屋にちょっとドキドキ・・・。

その間にMちゃんは洗濯。自分の洗濯ものも一緒にまわすってΣ(゚Д゚) でも、ぼくの臭いから洗剤をいっぱい入れてて、わらったw

 

DSC06405

ポップコーンを食べてお喋りをして。いい感じの宇多田ヒカルをBGMにまったり過ごします。

洗濯が終わったら、一緒にゲストハウスのチェックインに行きます。

 

DSC06407

Mちゃんが見学をしたいというので中へ。

 

DSC06417

大須に戻ってきて歩きながら観光をします。

 

DSC06424

夜ご飯は、ぼくのリクエストでカフェに行くことになりました。

 

DSC06439

めっちゃ雰囲気のいいとこに連れてってもらった(^O^)/

 

DSC06445

食べたいものを選ばせてもらった。両方食べたいから半分こします。

 

DSC06446

食後のコーヒー。

 

DSC06461

中国人と思われそうなペアルック・・・

この後はMちゃんの家に戻って、お喋りして、シャワーをかりて、顔パックをしてもらって、洗濯物もたたんでもらって、お茶も入れてもらって、ぼくはなんもしてない。

ゴロゴロしてたら心地よくて眠ってしまった。いつの間にか毛布がかかっていた。目が覚めたタイミングで枕が滑りこんできたΣ(゚Д゚)

こんな世話になってしまっていいのか考えてしまうけど、今は甘えとこw そのまま朝までぐっすり(*^^*)

天国だ\(^o^)/

 - 北海道の旅-2015