旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【85日目】愛知県犬山市 桃太郎公園 から 名古屋へ

   

桃太郎公園で4時半に起床(^O^)/

DSC06155

朝です!

 

DSC06157

結露!昨日の夜は寒かったです。

 

DSC06162

この激安パスタはおいしいのかマズいのか気になっていたので朝からパスタです(^o^)

 

DSC06167

普通においしい(^O^)/

 

DSC06168

使うの忘れてた三陸のわかめ!

 

DSC06173

旗を返しにいきます。

 

DSC06176

散歩中のおっちゃんとバイク話し(^o^)

 

DSC06181

おっちゃんにクリをたくさん頂いた。

ありがとう(^O^)/

 

DSC06192

朝は散歩をしながら撮影を楽しみます!

 

DSC06203

ここは時期がくれば彼岸花の撮影スポットになるそう!

 

DSC06208

パッキングして出発です(^O^)/

 

DSC06211

犬山城!

 

DSC06234

もうこの写真だけで満足しようw

 

DSC06238

41号線を南下して名古屋へ向かいます。

 

DSC06242

給油。

 

DSC06245

車多くてしんどい…

 

DSC06254

距離は短いけど暑い…

 

DSC06258

都会になってきた(>_<)

 

DSC06259

ゲストハウスに到着(^O^)/

 

DSC06265

チェックインは15時からなので、先にカブだけ置かせて頂くことに。

 

DSC06269

ここにある段差が非常に厳しかったw

カブを止めたら、北海道で知り合ったハーレーの人達のひとり、Mちゃんに会いに行きます。

 

DSC06275

Mちゃんのところまで3キロくらいかな、のんびり歩いて向かいます。

 

DSC06277

面白いモニュメント(^O^)/

 

DSC06279

都会は都会で写真を撮るのが楽しい(^O^)/

 

DSC06283

ランボルギーニだ(^O^)/

ここで異変に気づく、Google MapsをみたらMちゃんのところまで5キロに!まさかの逆方向に歩いてたw

 

DSC06287

暑くて汗だくです。。

寒暖差に雨移動も続いて もうヘロヘロです(>_<)

 

DSC06293

電話を繋いでもらったままお喋りしながら歩きます。

会う前にキャンプしてきたし旅途中だからぼくは汚いと伝えておくw 旅人はそういうものと理解を示すMちゃん。

そして、再会(*^^*)

北海道のときはハーレーがよく似合っている おねーさんって印象だったのですが、都会で会うMちゃんは女の子だ(^O^)/

 

8974

北海道の最果てで出会い、名古屋で再会!

この旅で、Google Mapsに★がいっぱいついたw

 

DSC06299

お腹がすいた!ってことで、矢場とんへ。

 

DSC06296

名古屋といえば味噌カツです(^O^)/

定番メニューにしました。味噌はサラッとしていて美味しかったです。

 

DSC06301

名古屋といえばコメダ珈琲!

いろいろ行き先を考えてくれていたようです、ありがとう(^O^)/

クリームソーダにするか激しく迷って、カフェオレに。

 

DSC06308

Mちゃんオススメのノワール。

 

DSC06309

これは、めっちゃおいしい(^O^)/

取り分けてもらって、食べ方を聞いて。

 

DSC06317

次!

ぼくは服がほしいので服選びに付き合ってもらいます。

 

DSC06315

こういうとこ久しぶりw

 

DSC06314

せっかくなので選んでもらうことに。

ズボンは3着ほど試着して、彼女が今左手に持っているやつにしました。ぼくはフィッティングルームにいてMちゃんが服も持ってきたりで往復します。何から何までありがとう(^O^)/

ぼくが試着している間に、Mちゃんがシャツを2枚持ってきて自分に合わせていました。どっちがいい?と聞いてきます。1つはシックな感じのシャツ。

もう1つはギンガムチェックのシャツ・・・それ、ぼくとお揃いΣ(゚Д゚) 気づいてるのかな?なんかネタのつもりだったりしてw もちろんギンガムチェックで(*^^*)

シャツ、ズボン、アウター、靴を買いました。かなり満足度の高い買い物になりました!

ありがとう(^O^)/

 

DSC06323

また迷子になる可能性もあるのでゲストハウスまで一緒についてきてもらいました。

この後Mちゃんは自宅に戻って、あとからぼくが行きます。

 

DSC06326

とてもキレイなゲストハウスです。

 

DSC06329

DSC06331

シャワーも充分な数があります。

 

DSC06333

部屋はこんな感じ、二段ベッドですが上には人を入れないようです。

ゆったり過ごせます。

シャワーを浴びて、買った服に着替えて気分一新(^O^)/

Mちゃんとこに行ったら ねーさんが車で迎えに来てくれて、居酒屋へGO!

 

DSC06341

カンパーイ(^O^)/

北海道で知り合ったハーレーの人達と久しぶりの再会です!!

 

DSC06347

これも名古屋名物(^o^)

いろいろお喋りをして楽しい時間を過ごします。

 

DSC06352

飲み会の後ゲストハウスまで車で送ってもらいました。

遅くなったのでゲストハウスではそーっと行動して就寝。

 - 北海道の旅-2015