旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【84日目-後編】松本市 ライダーハウス ゆず から 犬山市 桃太郎公園

      2015/10/04

飛騨高山に着ました(^O^)/

DSC06015

赤い橋。

 

DSC06018

散策します(^O^)/

 

DSC06020

DSC06023

高山は18年振りかなー。変わったなあ。

 

DSC06024

おっちゃんが美味しそうに何かを焼いていた。

 

DSC06028

これは何だったのか不明のままw おいしかった(^O^)/

 

DSC06030

DSC06033

DSC06034

DSC06036

DSC06039

DSC06042

DSC06043

DSC06051

飛騨牛、おいしかった(^O^)/

カブは何かを焼いてたおっちゃんのところに駐めさせて頂いてました。ありがとう(^O^)/

 

DSC06065

下呂温泉 ホテルパストール

 

DSC06067

DSC06068

一番風呂に入れた(^O^)/

貸し切りでいいお湯でした。旅cubさんに教わった技をここで試しましたw

 

DSC06072

旅cubさんにオススメされていた犬山市 桃太郎公園 でキャンプです(^O^)/

 

DSC06078

誰もいないし ここにテントを張っていいのか不安になるw

 

DSC06080

受付をすると旗を貸してもらえます。

 

DSC06083

テントの横に立てといてって言われた。

これが旅、最後のキャンプになるかもしれません・・・(・_・、)

 

DSC06095

桃太郎神社へ遊びに行きます(^O^)/

 

DSC06098

\(^o^)/

 

DSC06099

DSC06108

DSC06110

DSC06115

\(^o^)/

 

DSC06117

DSC06119

桃太郎神社楽しめました。

 

DSC06121

犬山城に行きます(^O^)/

 

DSC06123

DSC06124

DSC06128

DSC06130

DSC06133

DSC06136

営業時間終わってたー(>_<)

 

DSC06141

DSC06142

DSC06144

DSC06145

のんびり過ごします。

 

DSC06150

誰もいないキャンプ場で ひとりキャンプも楽しいです(^O^)/

食事のあとは、テントでゴロゴロして就寝。

 - 北海道の旅-2015 , , , , , ,