旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【84日目-前編】松本市 ライダーハウス ゆず から 犬山市 桃太郎公園

      2015/10/03

ライダーハウス ゆずで起床(^O^)/

DSC05946

朝です!

 

DSC05948

霧がすごい。

 

2015-09-10 08.45.12

鬼怒川がすごいことに(>_<)

 

DSC05955

朝ごはんです(^O^)/

 

DSC05951

昨日買った巨大桃。

食べてたら、中からカブトムシの幼虫を小さくしたやつがでてきたΣ(゚Д゚)

避けて食べてたけど他にもいそうな気配がしてきてやめた(>_<)

 

DSC05958

パッキングして出発です!

カニの家で一緒になった日本一周女子のたまちゃんが長野にいるらしいので、ここのライハをオススメしておきました(^O^)/

後日、泊まったようです。感想は聞かなくてもわかる(*^^*)

 

DSC05960

晴れてよかったー!

雨を気にせず走れるのは気持ちいい(^O^)/

 

DSC05962

高山経由で南下することにしました(^O^)/

 

DSC05963

道の駅 風穴の里

 

DSC05966

DSC05967

DSC05968

DSC05969

楽しめました(^O^)/

 

DSC05971

途中、カブ(125以下?)は通っちゃいけないトンネルがあって山越えです(^O^)/

 

DSC05974

DSC05975

DSC05984

ガソリン危なかったw

 

DSC05986

DSC05989

DSC05991

山の宿 宿儺の湯 ジョイフル朴の木

 

DSC05997

温泉博士(^O^)/

 

DSC06000

体めっちゃ冷えてたから気持よかった(^O^)/

 

DSC06001

ちょっと休憩。

 

DSC06002

DSC06003

DSC06004

楽しめました(^O^)/

前編おわり。

 - 北海道の旅-2015