旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【83日目】天野さん宅 から ライダーハウス ゆず・台風18号の日

      2015/10/02

天野さん宅で起床(^O^)/

2015-09-09 09.31.06

台風18号がきているので天野さんに連泊を勧められますが、ご迷惑になっても申し訳ないので、出発することにしました。

 

2015-09-09 09.41.36

想像していたよりすごいことにw

カッパの上からでも雨が痛いし、身の危険を感じるほどです。

 

2015-09-09 10.06.31

給油して、今日の宿を確保することを最優先にします。

電話をするのですが、雨の音がすごすぎて全く聞こえませんw トイレにいって片耳をふさいでなんとか通話をすることができました。

松本にあるライダーハウス ゆずです。オーナーさんが、何時でもいいよー、気をつけてって、それくらいしか聞こえなかったです。宿を確保できて安心しました。松本市まで100キロくらいありますが、がんばります(^O^)/

途中、写真を撮っている余裕なんて全くありませんでしたw どんな雨でも浸水しなかったトレッキングシューズがべっちゃべちゃになって、カッパも浸水しました(>_<)

 

DSC05694

ライダーハウス ゆず に着きました。

もう、ホントに疲れたw 本州に戻ってから雨多くてつらすぎる(>_<)

 

DSC05720

こっちは雨も上がって晴れ間がでています。

 

DSC05696

オーナーさんとお喋りしながら、ゆっくりさせて頂きます。

バイクが好きで北海道に行ってらしたとか(*^^*) 気さくでめっちゃいいオーナーさんです。

ホント助かった(>_<)

 

DSC05700

ウェルカムドリンクです!1本どれでも飲んでいいみたい。ワイン以外w

 

DSC05714

カッパとか靴を干したり。

 

DSC05713

外観はこんな感じ(*^^*)

 

DSC05704

お昼食べて、松本城へ行くことにしました。

 

DSC05741

DSC05729

DSC05743

DSC05747

DSC05757

DSC05759

DSC05767

黒くてカッコイイ!

 

DSC05770

中も見学します。

 

DSC05773

DSC05783

DSC05796

DSC05812

DSC05816

DSC05833

DSC05847

DSC05851

DSC05853

DSC05861

DSC05873

DSC05875

DSC05877

DSC05897

楽しめました(^O^)/

 

DSC05917

帰りはスーパーによります。

 

DSC05922

DSC05923

DSC05924

品揃えが豊富で楽しい(^O^)/

 

DSC05926

買ったもの。

 

DSC05936

台風18号がすごいことになっています(>_<)

八王子は一昨日通った。

 

DSC05938

夜はオーナーさんが食事を出してくださいました。

 

DSC05941

ガスコンロがあるから炊きやすい(^O^)/

 

DSC05943

缶詰を混ぜて食べました。

 

DSC05944

ほろよいくらいなら飲めるようになってきました(^O^)/

ゆっくりしてから就寝。

 - 北海道の旅-2015 , , ,