旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【82日目】道の駅野宿 から 大月市・再会

      2015/10/01

道の駅で起床(^O^)/

DSC05581

泊まらせて頂いたとこ。

助かりました。ありがとう(^O^)/

 

DSC05576

DSC05579

DSC05585

牛乳屋さんのコーヒー。おいしい(^O^)/

 

2015-09-08 07.30.52

まだ雨が降っています(>_<)

 

2015-09-08 07.38.40

寒い(>_<)

 

2015-09-08 07.38.48

峠を越えて大月市へ。

 

DSC05586

天野さんと久しぶりの再会(^O^)/

荷物を置かせて頂いて、おいしいぶどうをごちそうになりました。

 

DSC05589

KTM Dukeのスプロケットを交換できるか確認します。

 

DSC05591

こんな大きなレンチ持ってないw あと緩みドメは再利用できるのかどうか。

カニの家で仲良くして頂いた整備士の先生あっきーにヘルプの電話。

さすがプロです!口頭だけでこちらの状況を理解、把握してくれます。仕事の合間にも関わらず、めっちゃ親切に教えてもらった。電話だとビジネス口調に聞こえてw みんな現実に戻ったんだなあとちょっと寂しくもなりw

あっきーありがとう(^O^)/

 

DSC05598

天野さんに車に乗っけてもらってドライブです。

車ってなんて快適なんだろう。。空間移動だ(^O^)/

 

DSC05592

雨なのに窓を少し開ける天野さん・・・ぼくが臭いらしいw ってことで、とりあえず温泉にw

 

DSC05594

温泉から上がって服を着てたら、ぼくの顔に鼻くそがついてるっていう天野さん、もうめんどくさい冗談だなあ、と思って鏡をみたらホントについてた\(^o^)/

・・・たぶん疲労ですw

天野さんは何でもハッキリ言ってくれるとこがいいな(^O^)/

 

2015-09-08 13.20.46

次はお寿司屋さん。

風呂上がったのに、まだ臭いらしいw まあ、服とか半乾きで着てますし(>_<)

 

DSC05608

食べなくてもおいしいってわかる(*´Д`)ハァハァ

 

DSC05605

めっちゃおいしい(^O^)/

これは、近くだったら有楽町並に通うレベル。

 

DSC05603

エビ!

天野さんいわく大将の仕事が丁寧。見た目もすごくキレイです(^O^)/

 

DSC05611

お漬物がおいしかった(*^^*)

天野さんにごちそうになりました。ありがとう(^O^)/

 

DSC05613

ピノとコーヒーを買ってもらってドライブ(*^^*)

そういえば、天野さんは甲州弁!花子とアンの世界だ(^O^)/

 

DSC05617

次はシャインマスカットを食べさせてもらう為、天野さんのお知り合いのお店に。

この写真気に入っていますw ぶどうのコントラストがいい(^O^)/

 

DSC05619

試食。おいしい(^O^)/

 

DSC05621

実がめっちゃでっかいです。

 

DSC05628

大きいの買ってもらいました。ありがとう(^O^)/

 

DSC05634

戻ってきてフロントスプロケットの交換です。

あっきーに教えてもらった工具を買ってきて、

 

DSC05632

交換できた(^O^)/

 

DSC05641

うまくいってよかった(*^^*)

 

DSC05652

シャインマスカットをごちそうになって、洗濯をして頂いて、

 

DSC05658

犬がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

DSC05661

かわいいなあw

この後、ぼくにくっついてくるようになりました(^O^)/ 天野さんのお母様は、犬はひとをみてるひとをみてるって、優しい人のところへよって行くと言ってくださいますが、、ぼくが臭うだけかもしれないw

 

DSC05671

至近距離でガン見w これはヤバイめっちゃ可愛いw

 

DSC05678

これはもう好かれたとおもっておこう(^O^)/

 

DSC05680

犬と戯れてる間に天野さんが料理を作ってくれていました。

たいめいけんのオムライスをアレンジしたやつです。これを女の子に作ってあげるといいのだとか。

Σ(゚Д゚)

レシピを教えて頂いたので、しっかり旅ノートにメモっておきました。

帰ったら作ってみます(^O^)/

 

DSC05687

玉子ふわふわ(^O^)/

 

DSC05689

これは本物だ!お店みたい。

めっちゃおいしいいい(^O^)/

 

DSC05693

すでに懐かしい、北海道の大正メークインを使ったスープ。

カニの家が懐かしいですね、、、おいしい(^O^)/

この後、シャワーをかして頂いて、スッキリして就寝。

 - 北海道の旅-2015 , , ,