旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【81日目】ライダーハウス トミー から 山梨 道の駅 野宿

      2015/09/30

ライダーハウス トミーで起床(^O^)/

DSC05508

トミーさんはお仕事です。いってらっしゃーい(^O^)v

いろいろ、ありがとう(^O^)/

 

DSC05512

今日はすごい雨が降っています。

 

DSC05513

旅cubさんは出発を迷うも連泊されることに(*^^*)

ぼくは約束があるので今日出発しなければなりません。東京を横断して山梨に行きます。

楽しかったです!ありがとう(^O^)/

出発します!

 

2015-09-07 08.36.25

道路が川になってますけどw これは渡って大丈夫なのかな・・・。

大丈夫だった(^O^)/

 

2015-09-07 10.24.38

給油。

 

2015-09-07 10.34.30

車が増えてきた。

 

2015-09-07 11.01.30

2015-09-07 12.09.02

スーパーによります。

 

2015-09-07 11.53.02

イートインでパンを食べる(^O^)/

 

2015-09-07 11.52.39

ガン見、、都会で不用意に写真を撮るのは危険か(>_<)

 

2015-09-07 12.09.20

旅cubさんに教わった、パスタ作るときに使うやつです(^O^)/

 

2015-09-07 12.13.20

雨があたらなくて楽(^O^)/

 

2015-09-07 12.39.51

Screenshot_2015-09-07-11-12-23

都会だ(>_<)

この後、信号待ちで車から「知ってますー!北海道出たんですね!頑張ってください!」と声をかけられた。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もしかしたらブログのことなのかなあって思った。このブログのユニークアクセス数は、300からピーク時で600くらいにまで成長しました(^O^)/

最初のころアクセス数は、10ないくらいでしたけどねw

 

2015-09-07 15.31.00

やっと、普通の道に戻ってこれたw あー、つかれた(>_<)

 

DSC05515

ミニストップで休憩。

 

DSC05517

甘いもの食べないとw ベルギーチョコソフトは好物です(^O^)/

 

DSC05519

雨の日は充電しながら走れないのが厳しい。

天気予報ずーっと雨ですよw

 

DSC05523

大河原野営場に到着(^O^)/

 

DSC05530

栄養補給w

 

DSC05535

釣り人しかいない。

 

DSC05541

橋の下で泊まろうかなって思ったけど、台風が接近しているようだし、増水したら危険なのでここはパスすることにしました。

 

DSC05544

DSC05552

この辺りは釣りスポット兼キャンプ場が多いみたいで、余裕かと思っていたのですが、時期が遅い、平日営業をやっていないで、キャンプ場を巡りまくりました。

泊まるところがない・・・(・_・、)

 

DSC05557

いちおう目星をつけておいた、道の駅に着ました。

気力も体力も限界に近いし、明日は大月市に行く予定なので この近辺から離れられません。ダメ元で道の駅に泊まっていいか聞いてみたらOKだった(^O^)/

 

DSC05560

近くのコインランドリーで半乾きのものを乾かします(^O^)/

 

DSC05562

ポテチ食べる。

雨の日の長距離移動と東京横断はホントに疲れるw

 

DSC05565

狂い咲きかなあ。

 

DSC05567

2階のテラスを使ってて言ってくださいました(^O^)/

快適だー!助かった(>_<)

 

DSC05569

さっそく、旅cubさんに教わったパスタ作りました。

おいしい(^O^)/

ものすごい雨が降ってきました。。屋根があるとこでよかった(>_<)

明日は早い。はやめに就寝。

 - 北海道の旅-2015 , , , , , , , ,