旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【80日目】ライダーハウス トミー 二日目

      2015/09/29

ライダーハウス トミーで起床(^O^)/

DSC05416

朝です!

ここにカブが3台並ぶはずだったのだけが心残りです(>_<)

しかしまあ、お二人のブログ読者だったぼくが今こうして、ここに泊まって一緒に過ごして、それを自分のブログに書いているというのが信じがたいですw

 

DSC05419

朝の散歩にいきます(^O^)/

 

DSC05434

DSC05444

DSC05448

DSC05451

DSC05459

DSC05461

おわり(^O^)/

 

DSC05464

散らかしすぎたw

外は雨が降っています。旅cubさんとぼくはブログの更新作業をします。トミーさんはゲームしてるw

たまに「うお!」とか聞こえてくるので相当熱中してそうですw

 

DSC05467

トミーさんが資料を持ってきてくれて旅話(*^^*)

お二人共さすが旅人、普通の会話なのでしょうけど、ぼくは へぇーって聞くことが多い。やっぱり旅は日本一周なのか・・・。

この後、スーパーに行く予定だったのですが雨がすごくて。みんなで食材を出しあってあるもので済まそう、それも旅やでという、カッコイイ旅cubさん。

 

DSC05480

夜ご飯はぼくが作ります(^O^)/ パスタ大量で重たいw

 

DSC05484

トミーさんの冷蔵庫にあった、ソーセージ。

 

DSC05486

旅cubさんに味付けを教わる。

オリーブオイルでコーティング → 松茸の味 お吸いもの

 

DSC05475

これは、いいポーズ(^O^)v 真似しよw

 

DSC05488

DSC05489

シュウマイはレンジで(^O^)/

 

DSC05492

ああー!おいしい(^O^)/

こんなシンプルなのにおいしい。これも真似しよw

 

DSC05494

トミーさんにお酒を少しもらって、コーラーで割ってみた(^O^)/

 

DSC05496

ソーセージもできた(^O^)/

昨日と同様、飲んで食事を楽しみながらお喋りです(*^^*)

 

DSC05501

腹筋ローラーを披露してくれるトミーさん。

筋肉すごΣ(゚Д゚) 腕と胸をさわりまくっときましたw ブログ用にトミーさんの肉体美を撮影しておけばよかったかな?w

その後、就寝。

 - 北海道の旅-2015 , , , , ,