旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【79日目】群馬 県営赤城山キャンプ場 から ライダーハウス トミー

   

県営赤城山キャンプ場で起床(^O^)/

DSC05279

朝です!昨日は寒かったー(>_<)

 

DSC05294

DSC05295

カップの容量を確認してからコーヒーを煎れてくださる旅cubさん。

 

DSC05297

おいしい(^O^)/

 

DSC05301

サブレも頂きます。

 

DSC05309

寒かったけど、景色もよくて とってもいいキャンプ場です(^O^)/

 

DSC05304

記念撮影(^O^)/

 

DSC05312

撤収準備です。

楽しかった時間はあっという間です(・_・、)

 

DSC05315

お気に入りになった とうがらし梅茶をクロさんに頂いた(^O^)/

 

DSC05327

シモヤンブルースさんのお洒落なバイク。外車なので名前わすれちゃった(>_<)

 

DSC05325

クロさんのCB1300。カッコイイ!!

ぼくは大型バイク免許取得したときにCBほしいなあって思っていた憧れのバイクです。

 

DSC05334

出発です(^O^)v

シモヤンブルースさん、クロさん、ありがとう(^O^)/

次は姫路でーw

 

DSC05335

旅cubさんと一緒なので、ナビをセットしていない。

 

DSC05337

峠道を下っていきます!

 

DSC05341

ライン取りがうまい!マネして走るのが楽しいですw

旅cubさんステップすってるΣ(゚Д゚)

 

DSC05345

道の駅 思川

カブをとめてから掃除のおばちゃんにごめんねーと優しく声をかける旅cubさん。こういうのって当たり前なんだろうけど、ぼくは気づかない…おばちゃんも気をよくしてた(*^^*)

旅cubと行動していると学ぶことが多い(^O^)/

少し休憩してすぐ出発です!

 

DSC05348

街になってきた。旅cubさんのヘルメットの「旅」が可愛い(^O^)/

 

DSC05350

給油。

 

DSC05356

トミーさんの家近くが工事中で迂回。

すごい道になってきた。。ぬかるんでてめっちゃタイヤ滑ります。

 

DSC05359

とんでもない道になってきたw

草で見えないところもいきなり ぬかるんでるから危ない危ない。

 

DSC05361

草で道の先がみえないw

Google Mapsをみて、ぼくがこの先に道があります!って言っちゃったばっかりに・・・

ホントにすみません(>_<)

 

DSC05363

かなりハードな道でした(>_<)

トミーさんの家かなり迷いますw

 

DSC05369

Googleで「日本一周 トミー」で検索して家の画像を探しました。

これを近所の方にみてもらって、この家はどこにあるのか聞きこみ調査w

 

DSC05370

そして無事に到着w

トミーさんは、日本一周を達成した旅人。旅人の要望は全てわかっておられます。遠慮無く、洗濯をさせてもらうことに(^O^)/

 

DSC05376

近くのスーパーに買い出し。

 

DSC05378

トミーさんのカブがオーバーホール中なのが残念(>_<)

 

DSC05381

買ったもの。

 

DSC05388

DSC05383

旅cubさんはカレー、ぼくはいんげんと、いつものスープパスタを作ります(^O^)/

 

DSC05391

できた(^O^)/

 

DSC05394

旅cubさんのカレーもできた(^O^)/

 

DSC05397

スープパスタもできた(^O^)/

 

DSC05402

カンパーイ(^O^)/

3人共ブロガーですw みんな片手にカメラという、異様な光景w

 

DSC05400

自分で作ったけど、おいしい(^O^)/

 

DSC05407

カレーおいしい(^O^)/

 

DSC05404

トミーさんの やきとり おいしい(^O^)/

 

DSC05410

ほろよいは ももがおいしいなあ。これなら飲めそう。

飲んで食べて喋って(*^^*)

 

DSC05413

楽しい時間を過ごしてから就寝。

 - 北海道の旅-2015 , , ,