旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【78日目-後編】出会いの日!福島 久川ふれあい広場 から 群馬 県営赤城山キャンプ場

2015/09/28

前編の続き、仁王尊プラザに入ったところからです(^O^)/

鬼怒川の景色すごい!

ちょっと散歩♪

栃木 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル。

温泉博士。

ちょうど良い時間に到着しました。@2.3分で入れます(*^^*)

あー!フライングしてる人がいたw 一番風呂入れずw

お茶があった(^O^)/ さすがホテル。

Wi-Fiがあるここでブログを更新と情報収集。

ここでタイミングよく、天野さんから連絡が入り予定より2日間フリーな日ができてしまいました。2日間のプランを悩みつつ、本日のルートも考えます・・・楽なルートを通って角淵キャンプ場に行くか、時間がギリギリになりそうだけど、やっぱり山道の楽しそうなルートにして、県営赤城山キャンプ場に行くか。

県営赤城山キャンプ場ルートにすれば、奥日光湯元温泉湯守釜屋で温泉博士を使えます。ここの入浴料1,000円もするし、利用しないと損な気がしますw

ちなみに、ここ、鬼怒川観光ホテルも1,000円ですw

カブに洗濯物を干しまくっていました。ある程度乾いてた(*^^*)

暗くなる前に到着できるか心配だけど、県営赤城山キャンプ場ルートをGoogle Mapsナビに設定して出発です(^O^)/

あ、そういえば旅cubさんのブログに、福島でキャンプしてるってコメントしたんだった。コメント返信きてるかなあと思って、スマホをホルダーにセットしたまま旅cubさんのブログをチェック。

なになに、、「シロさんへ 今日4日は群馬の赤城山でキャンプです。」Σ(゚Д゚)

4日?!今日だ!w ぼくがコメントしなくても、ここでお会いできる運命だったんだと感動w

いっきにテンションアップしましたw 出発です!

途中、日光で軽く観光。

出発です!

桃を買ったの忘れてた。カブの箱の中で転がってダメージ受けてたw

めっちゃおいしいいい(^O^)/

こんなスイーツみたいに美味しい果物が木に実っていることが信じられないレベル。

日光いろは坂だΣ(゚Д゚)

ここを通るの知らなかった!めっちゃうれしい(^O^)/

休憩して出発です!

スワンボートだΣ(゚Д゚)

これいつか乗りたい。。女子とw

栃木 奥日光湯元温泉湯守釜屋

温泉博士(^O^)/

雰囲気もお湯もよかったです(*^^*)

お風呂セットをしまっていたら、従業員の方がすごい勢いで走ってきた!

え、なにΣ(゚Д゚)

従業員さん「昨日も姫路ナンバーのカブみましたよ!!」

すぐにピンときたw あの方しかいないw

ぼく「ステッカーがいっぱい貼ってあるブルーのカブですよねw」

従業員さん「そうそう!w」

みたいな会話をしましたw 従業員さんは2日も連続で姫路ナンバーのカブが来たのでびっくりされていた様子です。

色々お話をしたあと、出発です!

日本ロマンチック街道。

明るいうちに到着できそう(*^^*)

ガソリンあふれまくってる!まあ、気にしないけどw

もうちょっとです。

旅cubさんだあああああ(^O^)/

カブに乗ったままで道路沿いのところで、いきなり、おおおー!シロさんや!と言われたのでビックリしたーw まだ心の準備がw キャンプ場についてから、ちょっとウロウロ探して旅cubさんにお会いするというシチュエーションを想定していたものでw

とりあえず、テント設営です(^O^)/

こちらはシモヤンブルースさん、右側の方がクロさんです。

シモヤンブルースさんは、旅cubさんのブログ読者さんです。ファンすぎて会いにきちゃったそうです!今日が初対面。なんかすごい!

シモヤンブルースさんはぼくのブログにもコメントして頂いていた方です!その駒ケ岳の記事

ここに到着する10分ほど前に、偶然にもぼくのことを話していたそうで、それからぼくが登場したのでビックリされたそうですw

なんかもう色々すごい\(^o^)/

旅cubさんがシロさんも一緒に~と言ってくださって、シモヤンブルースさんもクロさんも快く受け入れてくださり一緒に楽しませて頂くことに(^O^)/

旅cubさんとお会いするのは古法華自然公園の練習キャンプ以来です。このときも一緒にと誘って頂いたのですが、シャイだったぼくは参加しなくて、、ずっと後悔していました。なので今回のことは特にうれしいです。

いきなり現れたのに、いろいろごちそうして頂いてすみません(>_<)

写真以外にも沢山ごちそうになりましたm(_ _)m

ぼくはスープパスタを作りました(^O^)/

キレイにみえるようにピーマンの切り方と入れるタイミングを意識しましたw

楽しい時間を過ごします(*^^*)

実は茄子嫌いなんですけど、シモヤンブルースさんが作ってくれたナスビを食べたらめっちゃ好きになった(^O^)/

クロさんにもらった とうがらし梅茶。あったまるしめっちゃおいしい(^O^)/

赤城山はめっちゃ寒いです。冬みたい(>_<)

旅cubさん「シロさん明日、トミーさんとこいかへん?」

ぼく「え、ぼく面識ないですよw」

かまへんかまへん、みたいな流れでトミーさんに電話する旅cubさん。トミーさんは、いちおうぼくのブログのタイトルは聞いたことがあるようです。じゃあ、OKですかねw

トミーさんは、あのスーパーカブ110で行く日本一周の旅のトミーさんです。有名人ですね!

という訳で 明日、旅cubさんと一緒にトミーさんのところへ行くことになりました!

思いがけない出会いから、思いもよらぬ展開にw!楽しいー(^O^)/

寒さ対策をして就寝しました。