旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【78日目-前編】出会いの日!福島 久川ふれあい広場 から 群馬 県営赤城山キャンプ場

      2015/09/28

久川ふれあい広場で起床(^O^)/

DSC04930

昨日は雨がすごかったなあ。洗濯物も乾かず。

今日は体が軽い!昨日、温泉に9回も入った効果かなあ、めっちゃ元気です(^O^)/

 

DSC04936

朝は羽アリが大量発生。。トイレが羽アリで真っ黒になっていた(>_<)

 

DSC04938

雨だけど、ここにいてもすることがないので出発します!

 

DSC04943

DSC04952

DSC04965

雨の日の花もキレイ(^O^)/

 

DSC04968

ここのアサガオめっちゃキレイ(*^^*)

 

DSC04973

DSC04980

DSC04982

赤紫の花はひらかないのかなあ。

 

DSC04992

道の駅 番屋。

 

DSC04993

野菜がやすい(^O^)/

 

DSC04996

ここの信号待ちで車に乗ったままのおっちゃんに話しかけられて、

 

DSC04998

誰も通らないから信号関係なしに喋ってたw

 

DSC05001

道の駅 会津西街道たじま

 

DSC05003

野菜売り場が賑わっています!

 

DSC05005

DSC05006

DSC05007

DSC05008

DSC05011

安い!これと桃を買いました(*^^*)

 

DSC05014

ほおずき初めて食べた。おいしい(^O^)/

 

DSC05016

楽しかった(^O^)/

 

DSC05022

茶色い。

 

DSC05023

DSC05026

DSC05027

DSC05033

この辺りの道は気持ちいい(^O^)/

 

DSC05036

DSC05039

栃木 鬼怒川温泉 仁王尊プラザ。

 

DSC05046

温泉博士です(^O^)/

 

DSC05042

施設内に温泉がいくつかあります。

 

DSC05044

水着着用の露天風呂。

 

DSC05052

内湯。

 

DSC05053

誰かいたので こっちにします。

 

DSC05056

貸し切りで気持ちいい(^O^)/

前編おわり。

 - 北海道の旅-2015 , , , , , ,