旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【76日目-後編】古竜湖キャンプ場 から 西蔵王公園キャンプ場・山形 銀山

      2015/09/28

古竜湖キャンプ場で起床(^O^)/

DSC04411

朝です!

 

DSC04426

ここのバンガローは2泊までなので今日出発します。

 

DSC04439

軽く朝の散歩をして、

 

DSC04454

朝食です(^O^)/

 

DSC04467

まったり過ごしていると、

 

DSC04470

霧がでてきた(>_<)

 

DSC04474

パッキングして出発です。洗濯物が乾かなくて大変です。。

すぐ近くの西蔵王公園キャンプ場に行くことにしました。山形にはやり残したことがあります。スイカと銀山!

 

DSC04481

ダートを走ります。

 

DSC04487

暫くして料金所。今だけ?無料でした。

 

DSC04489

景色がキレイ(^O^)/

 

DSC04494

これくらいではビビらなくなりました(^O^)/ 北海道では怖いけど。

 

DSC04496

西蔵王公園キャンプ場着。

誰もいないしどこがキャンプ場かわからないw

 

DSC04498

水道もあるし近くにトイレもある。

 

DSC04501

景気もいい!

 

DSC04509

ここにしよう(^O^)/

 

DSC04502

隣の駐車場にはタイヤの跡がいっぱい。

 

DSC04518

洗濯をして干しました(^O^)/ 洗濯ロープを連結させて使ったのは初の試みw

 

DSC04522

出発です!

 

DSC04524

景色がキレイ(^O^)/

 

DSC04527

13号線を北上します。通ってきた道を戻る感じ(>_<)

 

DSC04533

銀山についた(^O^)/

山形県尾花沢市。NHK連続テレビ小説「おしん」の舞台となったことで一躍脚光を浴びたらしいです。おしんは観てないけど、ここを観光したくてやってきました。

 

DSC04535

DSC04545

DSC04549

DSC04553

DSC04559

DSC04561

DSC04567

DSC04575

DSC04585

素敵なところです!楽しめました(^O^)/

本当は夕暮れ時に来てみたかったんですけど、またいつか(*^^*)

 

DSC04595

寄り道。

 

DSC04598

DSC04600

雨が降ってきた(>_<)

 

DSC04601

あったまりランド 深堀。

 

DSC04605

温泉博士です(^O^)/

 

DSC04603

いいお湯でした。

 

DSC04607

ガソリンを入れて、

 

DSC04608

昨日のスーパー。たかはし。

 

DSC04610

あー!でっかいのしかないw

物欲しそうにみていたら、おばちゃんが新しいの切り分けてくれた。

 

DSC04614

ありがとう(^O^)/

 

DSC04612

このピノが気になる。。

 

DSC04611

東北限定も気になる。

 

DSC04620

キャンプ場に戻ります!

 

DSC04624

ここは水がぬるくて冷えないw

 

DSC04626

けっこうでっかいです。

 

DSC04629

念願のスイカ!おいしい(^O^)/

種がめんどうだけど食べたらおいしいなあ。

 

DSC04637

食後はまったり過ごします。

 

DSC04645

今日の寝床。

 

DSC04649

夜はカレーラーメンで(^O^)/

 

DSC04655

この辺り、夜景スポットがあるらしいので探しに行きます。

 

DSC04659

もしかして、キャンプ場はこっちだったのかなあ。誰もいないけど。

 

DSC04669

やっぱりカップルがいたw

夜景をみてから就寝。

 - 北海道の旅-2015