旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【76日目-前編】山形 古竜湖キャンプ場 カブの修理 続き

      2015/09/28

郵便局でお金をおろした続きです(*^^*)

その前に、古竜湖キャンプ場の動画を撮っておいたので貼り付けます(^O^)/

ドアが開きにくかったですw

 

DSC04329

スーパーに着ました(^O^)/

 

DSC04331

ここのスーパーは品揃え豊富で楽しい(^O^)/

DSC04332

DSC04334

DSC04335

DSC04336

DSC04337

スーパーの店内で写真撮りまくってて、ちょっと怪しいですねw

 

DSC04339

買ったもの。

 

DSC04342

北海道で試食したスイカが忘れられず買いました(^O^)/

食べごろのスイカを湧き水で冷やしておきます(*^^*)

 

DSC04345

お昼はスープパスタ。

 

DSC04350

山形 ホンダドリームに着ました。

 

DSC04358

パーツを注文して現状を把握しているここで修理をしてもらうことにしました(^O^)/ (前回は応急処置でした)

修理後は音がめっちゃ静かになってビックリしました。新車のときより振動が減ったのもビックリです。アイドリング時、振動でミラーがブレて見づらかったのが嘘のように軽減されました。

テンショナーが初期不良で、走行距離が伸びるにつれてカムチェーンがのびてきて、異音が徐々に大きくなってきた。と仮定すれば合点がいくでしょうか。

 

DSC04355

お店の方と話し込んじゃいましたが、最近のホンダはカブに限らず不具合が多いようです。

修理費は4,000円ちょっとでした。ホントお世話になりましたm(_ _)m

 

DSC04359

ダイソーに着ました(^O^)/

 

DSC04361

買ったもの。

 

DSC04364

太平ホテルにきました(^O^)/

 

DSC04647

温泉博士です(^O^)/

 

DSC04372

温泉博士に載ってた犬がいたw

 

DSC04377

サインがいっぱい。

 

DSC04379

気持ちよかったです。さっぱりした(^O^)/

 

DSC04380

ピーマンを買った。

古竜湖キャンプ場に戻ったら、お風呂あがりに冷えたスイカを食べるのが楽しみです(*^^*)

 

DSC04383

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一瞬何が起こったのかわかりませんでした。カラスです(・_・、)

油断した・・・北海道の旅でスッカリ忘れていました。この食べ散らかした後を片付けるのがまた悔しいw

 

DSC04385

しょうがない、、お昼はじゃがいもにしよう。

 

DSC04387

できたー(^O^)/

 

DSC04392

これが不良だったテンショナー。

 

DSC04401

夜はパスタです。お手軽で美味しいなあ。

もし次、長旅することがあれば、パスタ、お米、バウルーが三種の神器になりそうw

 

DSC04406

食後のカフェオレをいれて、

 

DSC04403

風景を楽しみながら、まったりカフェオレです(*^^*)

最高(^O^)/

 

DSC04408

バンガローに戻って就寝。

 - 北海道の旅-2015