旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【75日目】山形 古竜湖キャンプ場 カブの修理

      2015/09/28

古竜湖キャンプ場で起床(^O^)/

DSC04156

朝の散歩をします。

 

DSC04158

DSC04162

DSC04168

DSC04169

DSC04170

ここは良いところだなあ。お気に入りになりました(^O^)/

 

DSC04180

朝食です(^O^)/

青森で買った詰め放題タマネギもついにラスト。

 

DSC04192

誰もいないので炊事場にカブを入れさせてもらってます。

ご飯を食べたらまた散歩です(^O^)/

 

DSC04205

ここはテントサイト。

 

DSC04212

なめこかな?おいしそう。

 

DSC04214

これはちょっと気持ち悪い。

 

DSC04218

DSC04224

しっとりした緑がキレイ(^O^)/

 

DSC04225

このきのこはアカンやつや!

 

DSC04235

色すごいw

 

DSC04237

上からみるとトマトが落ちているようにみえるのですが、

 

DSC04246

きのこでしたw 可愛い(^O^)/

 

DSC04270

散歩楽しめました(^O^)/

 

DSC04303

タイヤ交換をした後なので、念の為 空気圧チェック。

 

DSC04304

ナビをセットしてお出かけです。

 

DSC04306

昨日は濃霧でなんも見えなかったけど、

 

DSC04308

こんなところがありました(^O^)/

 

DSC04311

山形の町並みがキレイ(^O^)/

 

DSC04312

図書館に着ました。パソコンを充電して使いたいw

 

DSC04318

電源あったけど色々制限されてて使いにくい(>_<)

 

DSC04320

しょうがないからマクドにきた。でも、ここも電源がないw

 

DSC04322

給油。

 

DSC04323

サイドスタンドを見る度に山形のことを思い出しそう(・_・、)

 

DSC04325

セリアで買い物。

 

DSC04328

お金がなくなってきたのでw

続きは明日書きます!

 - 北海道の旅-2015