旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【73日目】太平山リゾート公園・パンク修理

      2015/09/28

記事タイトルに日付を入れるようにしました。この記事は8月30日の出来事です。かなりタイムラグがでちゃいました(>_<)

明日19日から数日間ブログを更新できない環境になります。予約投稿が完了している記事だけ自動で更新されます。コメントがあった場合も返信が少し遅れちゃいそうですm(_ _)m


 

 

DSC03901

朝です! 夜に雨がふったみたい。

 

DSC03904

洗い物をする。

 

DSC03908

天気悪いなあ。

 

DSC03910

ファミキャンが多いです(^O^)/

 

DSC03911

ご飯を作りながら、

 

DSC03914

パンク修理をします。昨日チューブを噛んでしまったみたい。。

 

DSC03916

ご飯できた(^O^)/

 

DSC03922

リアじゃなくてよかったw

 

DSC03937

水につけるとすぐに発見できました。

 

DSC03940

自転車のパンク修理キットを使います。

 

DSC03951

修理終わり(^O^)/

 

DSC03953

カフェオレでひといきw

 

DSC03955

走って空気圧確認して、完了(^O^)/

 

DSC03963

洗い物をしてたら誰かが目の前にきのこを置いていった。食べろってことかな?w

 

DSC03968

昼ごはんを作ります!

 

DSC03969

カブを掃除。意外とまだキレイだった。

 

DSC03980

汁がなくなったw 味濃いい。

 

DSC03984

テントに戻ろうとしたらおっちゃんに話しかけられる。

 

DSC03990

お茶をいれてもらって、北海道の豆をごちそうになる。

おっちゃんは3時間かけてさっき太平山に登ってきたそう。ご夫婦で山登りをしているらしいのですが・・・

ぼく「おっちゃんなんでひとり?奥さんは?」

おっちゃん「別の山にグループで登りにいってるよ」

ぼく「えw なんで一緒に登らないんですか?」

おっちゃん「登るスピードが違うから、スピードが違うと一緒に登れないの。だから早く登れるように太平山に通ってるの。」

ぼく「おっちゃん、わかりますよ その切なさ(´;ω;`) ぼくはカブなんでバイクとは一緒に北海道でツーリングできなかったんですよ。」

おっちゃん「おおう・・・」

バイクは買えばいいけど、山登りは大変そうです(・_・。)

おっちゃんと別れ洗い物をします。

 

DSC03992

おっちゃん頑張ってください!!

 

DSC03995

今夜は、缶詰のカレー。

 

DSC03997

日本一周中の大学生二人組。

離れたとこにテントを設営しているのに、わざわざ話しかけに来てくれた。雨なんで、バンガローをオススメしときました。

 

DSC03999

夜食を食べてから就寝。

 - 北海道の旅-2015