旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【72日目-前編】太平山リゾート公園・カブのタイヤ、チェーン交換

      2015/09/28

太平山リゾート公園のバンガローで起床(^O^)/

DSC03673

雨か(>_<)

 

DSC03676

朝の散歩をします。

 

DSC03687

バンガローに戻って、これからのキャンプ場を調べます。

 

DSC03689

久しぶりにラジオを聴く。

 

DSC03693

朝食を作ります!

 

DSC03697

昨日の残りw 朝からちょっとおもたいです。

よくばって買いすぎた(>_<)

 

DSC03703

タマネギ多めの血液サラサラスープです(^O^)/

 

DSC03712

温めるとおいしい(^O^)/

 

DSC03713

バンガローのカギを返して、管理人さんに会いに行く(^^♪

 

DSC03716

バンガローは予約でいっぱいなので、今日はキャンプです(^O^)/

 

DSC03719

慣れた道を走り、秋田の街へ行きます。

北海道の21世紀の森ほどじゃないけど、ここも街まで遠いんですw

 

DSC03722

ここにマクドなんてあったっけ。。

 

DSC03724

前にも行ったダイソー。

 

DSC03727

今更って感じもあるけどw 買い物。

 

DSC03729

ガソリンを入れて、

 

DSC03731

ワークマン。

タイヤ交換用に軍手を買いに来た(^O^)/

 

DSC03732

秋田の薬局はここがお気に入りです。

 

DSC03734

爽のスイカ味だ!食べたいけど、この後があるので涙をのんで我慢(´;ω;`)

 

DSC03736

買ったもの。

キュキュットよりJOYがいいのかなあ、牛乳石鹸がバスサイズしか売っていなかった。

 

DSC03738

おいしいのかな?気になるなあ。

行列ができてたから写真を撮ったらガン見されたw

 

DSC03742

念願のたいあん弁当にきた(^O^)/

これはミクさんのブログをみてて行ってみたかったとこ。

 

DSC03747

このあふれる感じがいいですねw

 

DSC03749

からあげ弁当の大盛りです。おいしい(^O^)/

 

DSC03755

太平山リゾート公園に戻ったらタイヤが届いてた(^O^)/

管理棟の前で作業していいよ!って言われたのですが、さすがに迷惑になりそうなのでキャンプのとこで作業をさせて頂くことにします。

ここの責任者のおっちゃんホントに優しいんですよね(>_<)

 

DSC03758

タイヤを運んできましたw

続きは明日書きます!

 - 北海道の旅-2015