旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【71日目-後編】月見野森林公園 から 太平山リゾート公園・弘前城 続き

      2015/09/28

弘前城からの続きです(^O^)/

DSC03625

道の駅いかりがせきに来ました(^O^)/

ここでバスの運転手さんに話しかけられる。まあ、旅の話をいろいろw 青森から秋田くらいまでは、めっちゃ話しかけてくれますね(*^^*)

信号待ちで車から話しかけてくださる人もいらっしゃいますし、しんどいときはちょっと元気になれます(^^♪

 

DSC03629

ここは北海道に行くときもよりました。

 

DSC03630

温泉博士です(^O^)/

博士なんで無料なんですけど、秋田って温泉が安いですねー。300円くらいが相場かも?

 

DSC03635

途中休憩。とうもろこしが売ってるけど、やっぱり細いなあ。

 

DSC03639

ここも前に通った道。

通った道とか、どこに泊まれるか知っているだけで旅がめっちゃ楽になります!

 

DSC03641

太平山リゾート公園に着いたあああああ! kおっちゃんお久しぶりです(^O^)/

 

DSC03649

バンガローに泊まります(^O^)/

 

DSC03652

じゃがいもとタマネギがすごい量w

 

DSC03656

とりあえず洗濯をします!

 

DSC03658

洗濯が終わったらご飯です(^O^)/

 

DSC03664

味付けはやっぱりコレ。

 

DSC03668

ヤバイ、見た目がえらいことになった(>_<)

豚レバーの揚げ物とか余ってたんで入れてみた。食べられなくないけどおいしくないw

 

DSC03670

北海道帰りの車で日本一周 大学生二人組と、東北ツーリング中の若者。

みんなで旅話いろいろ(^^♪

バンガローでブログを更新したあと、就寝。

 - 北海道の旅-2015