旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【71日目-前編】月見野森林公園 から 太平山リゾート公園・弘前城

      2015/09/28

月見野森林公園で起床(^O^)/

DSC03416

芝のところはクモが少なかったです(^^♪

 

DSC03422

ここに設営していました。

 

DSC03414

おにーさんのテントとカブ。

 

DSC03424

朝ごはん。

 

DSC03434

朝から焚き火をして、

 

DSC03437

コーヒーを入れてもらって、まったり過ごします。

 

DSC03440

散歩します(^^♪

 

DSC03441

どんぐり。

 

DSC03443

この盛り上がりはモグラです!

ここにテントを設営するとグランドシートを突き破ってでてくることがあるらしいです。

 

DSC03450

北海道に行く前はたしかこの辺りに設営したような、、カブがクモまみれになった気持ち悪い思い出。

 

DSC03451

マットもそろそろかえどきかなあ。

教えてもらったスーパーが開くまでまったり過ごしてから出発します。

 

DSC03453

見送っていただきます!

連泊おじさんとおにーさんのおかげでめっちゃ楽しく過ごせました(^^♪

 

DSC03465

スーパーオープンまで少し時間があったので公園を散歩します。

 

DSC03505

ご夫婦に話しかけられて旅の話をいろいろ(^^♪

スーパーに行きます!

 

DSC03509

オープンと同時にダッシュする人達がいたので参加しましたw

これがお目当てだった模様。

 

DSC03511

弁当安いですねー。

 

DSC03520

とうもろこし、北海道のと比べるとほっそい。

 

DSC03518

DSC03522

DSC03524

DSC03528

DSC03530

タマネギ詰め放題をやりました(^O^)/

 

DSC03536

戦利品。これだけで300円でした。

 

DSC03538

これが一番当たりかなw

 

DSC03540

荷物になるから少し食べていきます。

 

DSC03543

給油。

 

DSC03546

岩木山かな?

弘前城へ向かいます(^O^)/

 

DSC03549

弘前市古木名木 イチョウ

 

DSC03552

根がカッコイイ(^O^)/

 

DSC03559

弘前城まで歩きます。

 

DSC03567

蓮がめっちゃキレイ(^O^)/

 

DSC03579

DSC03583

二の丸大シダレ。桜が咲くとめっちゃキレイみたい。

 

DSC03587

弘前城(^O^)/

工事中でした(>_<)

 

DSC03599

橋を入れたほうがいいかな。

 

DSC03601

人も入れた方がいいかな。

 

DSC03611

帰ります(^O^)/

 

DSC03615

帰りも蓮をみにきました。もう少し近づけたらなあ。

画像が増えてきたので続きは明日に書きます。

 - 北海道の旅-2015