旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【70日目】道の駅 から 月見野森林公園へ

      2015/09/28

道の駅で起床。

夜中に不思議な音が響いてました。。心霊だったのかな。

なんかどこでも寝られるようになってきた感じがします。屋根だけあればいいですね。キャンプ場より快適でした。

 

DSC03280

朝から雨です。東大沼キャンプ場によりました。懐かしいなあ。。

 

DSC03284

雨じゃなかったら一泊して駒ケ岳登ってから帰ろうかと考えていました。

 

DSC03287

ハセガワストアにきました。

 

DSC03295

北海道最後の食事はやきとり弁当です(^O^)/

 

DSC03300

タレは食べたから塩で(^O^)/

めっちゃ辛いしw おばちゃん塩かけすぎw これはもうタレがいいです!タレなら誰が作っても味が同じはず。

 

DSC03303

青函フェリーにきました。

乗せてくれないw 昨日電話で確認したのに、、ここはダメだ!

 

DSC03312

津軽海峡フェリーにきました。

 

DSC03339

午前の便にギリギリ間に合わず、、12時になりました。

青函フェリーに乗るつもりで、ネット予約してなかったからまた割引に失敗したw

 

DSC03313

おみやげ屋にきました。これはロイズのめっちゃおいしいポテチだ(^O^)/

 

DSC03315

これはアリなのかなw

 

DSC03317

キツネ可愛い(^O^)/

 

DSC03322

北海道って感じのお土産(^O^)/

 

DSC03327

荷物になるからお土産は小さいものを選びました(^O^)/

 

DSC03333

ここで温泉博士を全部Google Mapsに入れます。

 

Screenshot_2015-08-27-15-31-31

MonotaROでタイヤとチェーンを注文しました。

発送先は太平山リゾート公園ですw 管理人のおっちゃんと仲良くさせて頂いていたので受け取りをお願いしました!なんぼでも送ってくれってw ありがとう(^O^)/

 

DSC03350

いよいよ乗船です。

ついに旅も終わりか(´;ω;`)

 

DSC03355

2回目なので慣れました。

 

DSC03368

一番乗りです!

 

DSC03366

北海道は楽しかったなあ、、本当に色々ありましたよ。。はあ、帰りたくないけど、寒いし、みんな帰えちゃってるし、しょうがないw

感慨に浸ってたら1時間くらい寝てましたw

 

DSC03382

青森に着いた(^O^)/

 

DSC03385

見覚えのある道を走るw

 

DSC03390

月見野森林公園に戻ってきたー!

ぼく「連泊おじさん帰ってきましたよ(^O^)/」

連泊おじさん「ええと・・・おお!北海道話はあとで、先にテント設営してきて」

ぼく「そうします!」

連泊おじさん「ラッキーピエロ食べた?」

ぼく「食べましたw おいしかった!」

 

DSC03388

林の中はクモがヤバイんでこの辺にしよう。

 

DSC03392

設営完了(^O^)/

 

DSC03396

もうひとりの連泊おにーさんに頂きました!

まるいの大根かと思ったら練り物みたいだった。めっちゃおいしかったけど なんだったんだろw

 

DSC03400

ぼくからは北海道のとうもろこしを。

 

DSC03401

魚をもらったw

おにーさんと話してたらしむしむのことを知ってて笑ったw 知り合った人とか繋がっていって面白いなあw

 

DSC03403

焚き火をして、3人で北海道話しとか色々 まったーーーり 過ごしました。

まだ旅は終わっていないと思った。

消灯するまで喋って食べて楽しい時間を過ごしました!その後就寝しました。

 - 北海道の旅-2015