旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【69日目】北海道最終日! 札幌 から 森町へ

      2015/09/28

ネカフェで起床。頭痛も治って完全回復です(^O^)/

DSC02938

円山に行きます。この辺り住宅街はキレイですねー。

 

DSC02935

円山動物園を抜けて、北海道神宮に行きます(^O^)/

 

DSC02940

いつの間にか時計が壊れてた(>_<)

 

DSC02944

神宮近くに六花亭がありました。

 

DSC02946

今日は天気がいいです。朝でも暑いくらいw

 

DSC02969

巫女さんだ(^O^)/

 

DSC02977

どう撮るか悩むw

 

DSC02981

やっぱり正面かなあ。

 

DSC02987

外国人が多いです。

 

DSC02991

繁盛しています!

 

DSC02993

リラックマ(^O^)/

 

DSC03003

楽しめました(^O^)/

 

DSC03005

帰ります!

 

DSC03023

ちょっと歩いて、

 

DSC03021

マルヤマ クラスにきました。

 

DSC03015

セリアで買い物。

 

DSC03025

この辺りの雰囲気いいなあ。

 

DSC03060

車いっぱいの駐車場に止めて、

 

DSC03064

ハローワーク 札幌にきました(^O^)/

 

DSC03118

休憩と充電でマクド。

札幌を出発します!

 

DSC03136

行きはニセコだったので帰りは支笏湖経由です。

 

DSC03141

天気が悪くなってきたなあ。

 

DSC03147

途中ダート。

 

DSC03179

きのこ王国にきました(^O^)/

ここは誰にも聞かなかったなあって思ったら、みんな苫小牧からフェリーに乗るからかな?

 

DSC03157

きのこ大好きなんです。何にするか迷う。

 

DSC03170

座るとこあるかなってくらい人が多いです。

 

DSC03159

天ぷら食べたいけど時間がかかるみたい。

 

DSC03165

きのこ汁 と きのこご飯にしました。おいしいヽ(=´▽`=)ノ

 

DSC03175

もう一杯w 100円です。

 

DSC03162

きのこいっぱい\(^o^)/

 

DSC03183

おっちゃん終始無言だったw

雨が降ったりやんだりで嫌な感じです。

 

DSC03187

湯元 ホロホロ山荘にきました。

 

DSC03192

温泉博士です。

 

DSC03193

エレベーターがある!

 

DSC03196

外観とは違って近代的です。

 

DSC03200

誰もいなかったから撮ったw

 

DSC03202

貸し切りです(^O^)/

お風呂もよかったんですけど、撮影禁止になっていました。

 

DSC03205

ちょっと増えたのかなw これからダイエット旅です。

 

DSC03207

温泉入ってる間に雨がふってたみたい。

 

DSC03212

一瞬だけど晴れ間が(^O^)/

 

DSC03213

道の駅によります。

 

DSC03215

DSC03217

DSC03221

DSC03219

探してないと見つけるw

 

DSC03223

試食のスイカがめっちゃおいしい!!

スイカってこんなにおいしかったんだ。

 

DSC03227

とうもろこし、めっちゃ重たいw

積むとこなくてギリギリです、

 

DSC03235

八雲町あたりから、横風がすごくて辛かった。

この後、豪雨です・・・

 

DSC03243

これ以上進むことができなくなって、旅で初の道の駅です。

いや、人生初の道の駅野宿ですw

ここで あっきーにLINEで現在地を送ると すぐに移動してください!!って言われました。理由を聞くと ここは有名な心霊スポットらしいのですΣ(・∀・;)

まあ、気にしないですけどw

 

DSC03242

このとうもろこし安いのにめっちゃでっかいんです。

 

DSC03253

すでにおいしそうw

 

DSC03258

トイレの水で湯がきます。。

 

DSC03261

めっちゃボリュームすごいw 全部食べられるかと思ったけど4本で限界にきてしまいましたw

北海道最後の夜は限界までとうもろこしを食べられたのでしあわせですw

 

DSC03265

夜は冷えます。これで温まってから就寝しました。

 - 北海道の旅-2015