旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【67日目】ふくだめろん から 札幌へ

      2015/09/28

ふくだめろんで起床(^O^)/

DSC02844

昨日もチャリダーだけでしたw

 

DSC02845

窓はもう結露ですよ!

昨日の夜は寒かったです。たぶん旅初の体調不良です。。頭が痛い。

 

DSC02840

明日は最低気温9℃?!帰らなきゃw

ふくだめろんを出発して札幌に向かうことにします。

 

DSC02848

最後にメロンを食べてから出発しますw メロンだけだと400円でした。

もう、、おいしすぎるーヽ(=´▽`=)ノ

 

DSC02856

途中、懐かしのキャンプ場に寄ります。

 

DSC02860

ここで忘れ物していたんです。。管理人さん ありがとうございましたm(_ _)m

鍋がなくて不便してましたw

 

DSC02864

なんぽろ温泉 ハート&ハートに来ました。

 

DSC02867

久しぶりの温泉博士ですw

北海道けっこう載ってたんで もっと早く買えばよかったー。

 

DSC02869

増えてない!まだ食べても大丈夫だ(^O^)/

 

DSC02872

ホンダドリームにやって来ました。

 

DSC02871

実は数日前からカブのアイドリングがガチャガチャうるさいのです。前からエンジン音がうるさいなあとは思っていたのですが、さらに悪化してきている感じです。

同型カブと比べると普段もうるさいです。何かのタイミングでガチャガチャとすごくうるさくなります。ヤバそうなのでみてもらいます・・・

診断結果は、エンジンをばらさないと原因はわからないとのこと。このまま走っても壊れない保証はない。これ以上音が大きくなったら途中でディーラーにいけとのこと。

不安のまま乗るのがキツイですね。。見た目がボロくてもキズ凹みがあっても許せますが、機械的に気持ちよく動作していないのだけは、どうも苦手です。もう帰りたい・・・w

旅中にJA10カブのエンジンが壊れたという話は2回も聞いたし余計に不安です(>_<)

続きは明日書きます。

 - 北海道の旅-2015