旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【66日目】念願のピュアホワイト!!ふくだめろん連泊

      2015/09/28

ふくだめろんで起床(^O^)/

DSC02710

朝です(^O^)/

眠れたような眠れてないような・・・w

 

DSC02711

寝起きに、天野さんにLINEで吹上温泉がいいと教えてもらう。

顔も洗わずカブにまたがり飛び出してきましたw

 

DSC02715

寒くてグリップヒーターをつける。フリースの上からダウンを着る。

 

DSC02724

霧で濡れる・・・カッパを着た。

エンジンを止めるとシーンとしていて、とても静か。この静けさが好きなのですが、エンジンを止めることをよく忘れてしまいます。

 

DSC02730

もう慣れたけど、どんどん濃くなっていきます。

 

DSC02761

吹上温泉の駐車場着(^O^)/

 

DSC02756

歩いて行きます。

 

DSC02753

徒歩三分くらいかな?雰囲気がすごい。

 

DSC02740

着いた(^O^)/

湯気か濃霧か独特の雰囲気ですw

 

DSC02747

気持ち良いけど、湯があっついですw

温度計を持っている方に45℃と教えてもらいました。このうえにも湯があって、更に熱いのですが、30秒くらい入りました。無駄に我慢大会(^O^)/

 

DSC02752

ゴミが・・・。

 

DSC02762

駐車場にも。

ふくだめろんに戻ります。

 

DSC02766

ログゆかりに行くか迷うも、メロンの魅力にヤラれました(>_<)

ホントにおいしいですw

 

DSC02768

ガソリンを入れてピュアホワイトを探す旅に出発です!

ついでに温泉博士も買いに行きます(^O^)/

 

DSC02767

フラッグは終了したみたい。

 

DSC02770

天野さんオススメの 豚さがり弁当を買いにきました。

 

DSC02772

豚さがり弁当が1位です!

 

DSC02776

できたてを食べたいんで、お店裏のベンチで食べました(^O^)/

LINE天野さん「あんま美味しくなかったやろ」

えw どういうことw おいしかったですよ(^^♪

 

DSC02783

なんとなく入ってみたら・・・

 

DSC02785

みつけたああああああああ!!

ついにみつけましたw これまで何回、人にピュアホワイトのことを聞いたことかw

 

DSC02787

ここの雰囲気いいなあ。

 

DSC02790

トマトがおいしそう(^^♪

 

DSC02791

カラー人参?!おいしいのかな。

 

DSC02794

ついにやりました(^O^)/

 

DSC02799

旭川空港。

 

DSC02802

ちょっと食べてみようかな(*´Д`)ハァハァ

キレイなホワイトです。ピュアの名前は伊達じゃないですね。味は、、まあ甘いけど食感が湯がいた方が好みです。生でも食べられるってだけかなw 生の方がおいしいって訳ではない。

店員さんも湯がいた方が美味しいですよ!って言ってました。生のまま食べ過ぎるとお腹を壊すこともあるらしいです。

 

DSC02804

旭川のショッピングタウンに来ました。

 

DSC02805

目的は温泉博士!

 

DSC02811

最後の一冊だった。あぶねヽ(=´▽`=)ノ

 

DSC02814

ついでにオイルを買いにきたらG1が1,000円超え。

 

DSC02809

久しぶりにミスドを食べる。

なんか、普通w 舌が肥えたのかなw

 

DSC02815

ホーマックにきて、

 

DSC02816

安くはないけど、まあこんなもんですよね。

 

DSC02820

途中、花がキレイでした(^O^)/

 

DSC02829

ふくだめろんは火気厳禁なので、河原にきて湯がきます。

 

DSC02836

やっぱり湯がくとおいしい(^O^)/

ピュアホワイトは一回食べたらもういいかなw しかし、温泉博士を買いに行くだけで往復100キロの道のりでした。

ふくだめろんにもどって まったりしてから就寝。

 - 北海道の旅-2015