旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【65-後編日目】ライダーの館くったり から ふくだめろんへ 続き

      2015/09/28

昨日の続きです!

DSC02638

ハーレーの人達からオススメの場所を教えてもらっていたので向かいます(^O^)/

 

DSC02639

フラノデリスです。ここのプリンが美味しいのだとか。

 

DSC02646

おしゃれな店内です(*^^*)

 

DSC02648

ケーキセットにしました。860円くらい。

大人仕様の紅茶かと思ったら、セルフで砂糖とミルクがあったw 苦いの我慢して飲んでもたw

 

DSC02651

プリンもケーキもめっちゃおいしい(^O^)/

まあ、少量だから余計においしいんでしょうけど、限界まで食べてみたいです。

フラノデリスの近くにログ由緑にあるので見に行きます。

 

DSC02660

めっちゃいい道!!この雰囲気は好みです!

 

DSC02664

ログゆかりはゲストハウスで1,500円で泊まれます。

 

DSC02665

屋根付きの駐車場もありました。

この辺り一画の雰囲気がすごく気に入りました!早朝に散歩してみたいなあ(^^♪

 

DSC02668

キレイなひまわり畑がありました(^O^)/

この写真は良い光がくるまで待ちましたw

 

DSC02701

帰りはセイコマ。

 

DSC02703

パンを買う。

 

DSC02705

戻ってきたらチャリダー12人w バイクはいない。。

 

DSC02706

セイコマのラスク。安いのにおいしかった(^O^)/

 

DSC02707

この後、夜までまったり過ごしていたら事件が発生!

社長さんがすごい剣幕で入ってきました。なんでもルールを守っていない人がいたらしく、チャリダーのおっちゃんが追い出されました。夜22時頃です。

優しい社長さんが怒るなんてことは余程のことだと、社長さんと知り合いの天野さんに聞きました。

あーもうびっくりした(>_<)

 - 北海道の旅-2015