旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【64日目-後編】くったり連泊・三国峠ツーリング!の続き

      2015/09/28

昨日の続きです!

DSC02418

上士幌町を通過します。懐かしのAコープに寄りました(^O^)/

 

DSC02420

あー!さんまの刺身だ。これは絶対おいしいはず!

 

DSC02421

中トロもめっちゃおいしそう。

 

DSC02423

以前なべさんに案内して頂いた、ナイタイ高原に行きます(^O^)/

今日は霧がないといいなあ。

 

DSC02426

あれ、こんなところ通たっけw

 

DSC02428

なんかデンジャラスな道になってきたので引き返します。

グーグルマップナビにここを案内されたんだけどなあw

 

DSC02434

晴れだとこんな気持ちいい道だったんだ(^O^)/

 

DSC02437

牛がフィギュアみたい。

 

DSC02441

ここは雨の降っていた林です。

 

DSC02442

気持ちいいなー(^^♪ 寄ってよかった!

 

DSC02465

帰りは上士幌でミクさんに頂いた温泉無料券を使いに温泉によりました!

 

DSC02466

しほろ温泉「プラザ緑風」です(^O^)/

 

DSC02467

最近シャワーとかだけだったんで、久しぶりの温泉です!

めっちゃ気持ちよかったですミクさん、ありがとう(^O^)/

 

DSC02469

あっ、体重増えてないやw

 

DSC02471

ってことで、有楽町です(^O^)/

 

DSC02476

いつものご飯大盛りにジンギスカン600gです(*´Д`)ハァハァ

おいしすぎるヽ(=´▽`=)ノ

 

DSC02478

ほっともっとに北海道の限定メニューがあるみたい。

 

DSC02480

JAめむろに来ました。

 

DSC02481

ここはとうもろこし天国です(^O^)/ ピュアホワイトは売ってないなあ(>_<)

 

DSC02483

湯で時間ってこんな短くてよかったんだ・・・。

とうもろこしを鍋に入れて再沸騰してからの時間です。

 

DSC02484

たまねぎやっす。

 

DSC02485

買ったもの。

とうもろこしマイスターのおばちゃんに、色々教えてもらって生でも食べられるというミルキースィートにしました。今まで朝取りを午前中に食べるのに拘ってたけど、それをやってると とうもろこしを食べる機会が減るのでやめることにします。

 

DSC02490

帰り道。

 

DSC02495

くったりに戻ってきた。誰もいない。。

 

DSC02494

今日は一人なのかな(>_<)

 

DSC02502

近所を散歩します(^O^)/ 夕焼けがキレイでした。

 

DSC02505

ちょっと生で食べてみます!あー、これは好みがわかれそうな食感というか、なんというか、、ぼくはちょっと苦手かもw

 

DSC02512

茹でるのがやっぱりおいしいです(^O^)/

 

DSC02508

ミニトマトも食べる。

そうこうしているとライダーさんがやってきました(^^♪

アニメ好きの台湾人のチャリダーさんと仲良くなりました。夜は、虫がめっちゃ入ってきて寝苦しかったです。。

 - 北海道の旅-2015