旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【64日目-前編】くったり連泊・三国峠ツーリング!

      2015/09/28

くったりで起床。ちょっと眠たい。。

DSC02293

ダムおにーさん、失礼かもしれませんがめっちゃいいキャラでしたw

ダムカード集め頑張ってくださいね!

 

DSC02295

昨日は賑やかでした(^^♪

 

DSC02306

朝はバナナとカフェオレ。

 

DSC02313

これ以上太らないように、、ベルトをカット。

 

DSC02317

気持ちいい晴れです!!

 

DSC02320

この辺りでとうもろこしを売っている情報を聞いていたのですが、周辺を探しても見当たらず。。タイミングが悪かったか、残念。

 

DSC02322

看板をみたらアイスが食べたくなった。行ってみます(^O^)/

 

DSC02324

ジェラートとソフトクリームがあります。

 

DSC02328

350円也。おいしいです(^O^)/

三国峠に向かいます。

 

DSC02336

ダムがみえてきた。

 

DSC02339

DSC02341

DSC02342

この橋気持ちいいー!

 

DSC02345

途中、ひがし大雪自然館に寄ります。

 

DSC02346

無料です。

 

DSC02347

さかな。

 

DSC02348

えび。

 

DSC02349

カブトムシ。

 

DSC02350

ちょうちょ。

 

DSC02351

館内はとてもキレイです。

 

DSC02353

途中、教えてもらっていた場所に向かいます。

 

DSC02357

こんな道を歩いていきます。

 

DSC02362

もうすぐです!

 

DSC02366

タウシュベツ橋梁に着いた(^O^)/

 

DSC02369

これ以上は進めない。別のコースで橋の付近までいけるらしいです。

 

DSC02378

ミズナラの巨木。

 

DSC02382

ここは雰囲気が良いです(^^♪

 

DSC02388

何をやっているんだろ?もしかして、スタンド・バイ・ミー?w

 

DSC02395

空気が澄んでて気持ちいいヽ(=´▽`=)ノ

 

DSC02399

風で葉っぱが舞っています。写ってないけどw

 

DSC02404

秋の気配を感じてきた、、すれ違うライダーも少なくなってきたし北海道の旅もそろそろ終わりかなあと思うと、感慨深くなりました。

 

DSC02408

トロッコ?!寄ってみます。

 

DSC02409

誰もいないのでやっぱスルー。

山頂まで行きたかったのですが、ウロウロしすぎてガゾリンが少ないから戻ります。。ここはdocomo電波も入らないんですよねー。

 

DSC02411

このホテルの雰囲気が好き。いつか泊まってみたいな(^^♪

 

DSC02416

ガソリンがギリギリで危なかった。

長くなってきたので続きは明日書きます。

 - 北海道の旅-2015