旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【63日目】くったり連泊・十勝牧場展望台・白樺並木

      2015/09/28

DSC02188

朝です!久々に晴れてるー(^O^)/

夜にズボンを洗って乾くかなーって話をしてましたが乾いてました(^^)

 

DSC02189

夜に1名増えて4名になっていました。

 

DSC02196

カフェオレ。寒いから湯気が凄い!

 

DSC02198

カブで来ていた人。

パッキングがまとまっていて すごくキレイでした。

 

DSC02199

強化スタンドいいなあ、JA10にもあるか調べてみよう。

 

DSC02200

くったりは洗濯機が無料で使えます(^^♪

2層式の脱水がうまくいかず、、仲良くなったライダーさんに、2層式脱水の極意を教わる。

重心を下にすること!

洗濯が終わったら干してからツーリングにいきます(^O^)/

 

DSC02209

十勝牧場展望台着。

 

DSC02217

ここからの眺めはとてもキレイです(^^♪

 

DSC02222

もう一枚!

 

DSC02230

羊 (*´Д`)ハァハァ

 

DSC02238

白樺並木にも来てみました。

そろそろ、お腹が空いてきたので・・・

 

DSC02248

有楽町(^O^)/

 

DSC02251

ジンギスカン600gと大盛りご飯です(^O^)/

 

DSC02258

これ美味しい部分のお肉。ああ、うまい、ホントうまい(>_<)

 

DSC02262

しあわせですw

 

DSC02266

買い物でホーマックにきました。

 

DSC02268

お気に入りの3色ボールペンなくしちゃったんですよね。。ボールペンはジェットストリームと決めています。

 

DSC02270

次はドン・キホーテに。

 

DSC02271

ここにもインデアンカレーがあった。

 

DSC02273

なんか久しぶりにこういうお店にきました。

 

DSC02275

散髪です。丸刈りなので1,000円カットで(^O^)/

 

DSC02276

順番を待つ。

数分で終わってスッキリw ここでカラオケ店のサービス券をもらう・・・。

 

DSC02272

歌屋!

曇ってきたし、サービス券をもらったし 寄って行こうかな。。

 

DSC02280

iPadみたいで操作しやすいです。

 

DSC02281

サービス券でポテトをもらう。

 

DSC02283

1時間歌ってポテトたべて164円w

 

DSC02284

次はとうもろこしを買いにJAめむろ にきたら定休日でした。

 

DSC02286

となりのAコープに。

 

DSC02287

買ったもの。

 

DSC02289

夜は天野さんの真似をしてスープを作ってみました(^O^)/

今日のくったりメンバーは、チューヤンさんとお友達の方たちに、ダムマニアのおにーさん。チューヤンさんとダムマニアおにーさんの会話が面白くて、みんな爆笑でしたw

よく喋るメンバーで遅くまで起きてました。

 - 北海道の旅-2015