旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【62日目】大正カニの家 から ライダーハウスの館くったりへ

      2015/09/28

DSC02143

今日は、ついにカニの家を出発です!

ボランティア等があって、すっかり長居してしまいました。

 

DSC02146

今日はカブが多いです(^O^)/

カブはほとんど人が長旅ですねw 隣の黄色いリトルカブは、島根県から日本一周の人。境港の海鮮が美味しいお店を教えて頂いたので、今度行ってみます(^^♪

昨日のジンギスカンBBQメンバーで帯広地方卸売市場へ行きます。

 

DSC02148

ぼくだけ無料区間に乗れないので別行動です。先に着いちゃいました。

 

DSC02152

市場を見て回ります。特に安くもなく。。

 

DSC02151

暫くして みんさん到着です!

 

DSC02153

ふじ膳に来ました。ここはハーレーの人達にも教えてもらっていた場所。

海鮮丼を食べる予定でしたが、限定の三色丼に(^O^)/

 

DSC02154

おいしいです(^O^)/

 

DSC02162

限定のさんま握りも注文しました。これが一番おいしい(^O^)/

やっぱ旬のものがおいしいですねー!

 

DSC02165

みなさんはもう帰路につくので 天野さんともここでお別れです。

今度こそお別れなので切ないです(´;ω;`)

 

DSC02166

いっちゃった・・・いろんなことがあってとても楽しかったです!ありがとう(^O^)/

 

さあー、どうしよ!w

予定では、釧路でお寿司食べて 根室で花咲ガニとサンマ丼というコースでした。さっき、海鮮食べたしサンマも味わってしまって、寒そうだし根室コースはやめることにしましたw

 

DSC02167

ライダーハウスの館くったりに来ました(^O^)/

ここで女性に話しかけるられるのですが、誰なのかなかなか思い出せなかったです。。すみません(>_<) クリオネヘルパーのあおいさんでした(^^♪

あの時は、服装が夏でしたし雰囲気が少し変わられたように感じました。写真はNGってことでなしw あおいさんは、これからとうもろこしバイトをされるのだとか!ぼくはもうバイトをしないつもりでしたが、ともろこしと聞いてめっちゃやりたくなりましたw 連絡先を交換して情報を待つことにしました。

 

DSC02170

パンを食べて、

 

DSC02174

スーパーに買い出しにきました。

 

DSC02172

買ったもの。

 

DSC02176

ざるラーメンが安かったです。

 

DSC02179

具とかなんもなしw 二人前食べました。

 

DSC02184

食後のあとは近所を散歩します。

この日の宿泊者はライダー3人だけで静かな夜を過ごしました。

 - 北海道の旅-2015