旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【60日目】カニの家 から セバ宿泊へ ボランティア活動最終日

      2015/09/28

カニの家で起床

DSC01948

コンビーフがあるからホットサンドを作ってくれるという天野さん。

ブログ用物撮りに手の動きを止めてくれる。(この人もわかってきたな)

 

DSC01949

誰かに似ているような・・・。

 

DSC01951

手際いいですねー。

 

DSC01958

やばいよ~!やばいよ~! 出川哲朗だ!w

 

DSC01960

ぼくはセブンにコーヒーを買いに行きました。

こんな袋をくれるのって知らなかった!

 

DSC01965

帰ったらもうできていました。

 

DSC01969

いい焼け具合。いただきます!

コンビーフってあんま食べたことなかったけど、おいしいなあ(^^♪

ごちそうさまでした(^O^)/

 

DSC01975

セバにいってコーヒーを頂く。

 

DSC01977

長いツルがあった。

 

DSC01980

今日で道路掃除を達成できます!最後までやり遂げたかったので よかったです(^^♪

 

DSC01982

カニに戻ったら、ぼくの寝床がベッドになっていましたw 誰ですかこんなイタズラしたのw カニの家の座布団全部使っているじゃないですかw

実は、天野さんがカニの家にいる人来る人に ぼくのことをヌシって紹介していたんです。それでアダ名がヌシさんになってしまいました(>_<)

ギャグセンスのある誰かがヌシ仕様のベッドを作ってくれたんだと思いますw 決してこの状態で寝ている訳ではありませんのでw 初めて来た人がみたらドン引きですよね、すぐに片付けました(>_<)

あー、笑ったw

 

DSC01987

今日は豚丼とラーメンをごちそうになります!

 

DSC01990

もう何回食べたんだろw 何回食べても美味しい。

 

DSC01991

チャーシューが入ってないラーメンがあたったけど 天野さんがわけてくれた(^^♪

 

DSC01994

帰りは あくつでソフトクリーム!

はやく溶ける系でおいしいです(^O^)/

 

DSC01997

バナナが入っているクレープ。これは味普通かなー。

 

DSC01998

夜は軽めに、スープを作ってもらいます(^O^)/

セバでもらってきたメークインです。皮だけぼくがむきました。

 

DSC02000

セブンでベーコンを買ってきました。

 

DSC02004

あとは天野さんにお任せw

 

DSC02014

めっちゃおいしいです(^O^)/

 

DSC02020

パンも焼いてもらいました。中はハニートーストです!

 

DSC02023

コーヒーをいれてもらう。

あれ、なんかめっちゃお世話になっている気がしてきた。。

 

DSC02028

今日は ぼくだけセバに移動して泊めて頂きました。

競馬好きの超面白いお客さんがいて めっちゃ笑わせてもらいましたw

眠たくなったので途中で抜けて寝ました。

 - 北海道の旅-2015