旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【59日目】襟裳岬ツーリング!

      2015/09/28

カニの家で起床。

今日はカニの家を出発して根室に行く予定だったけど、天野さんから連絡が入り今日カニの家に戻ってくるとのこと。連泊にしよっと(^O^)/

久々に天気もいいし、襟裳岬に行くことにしました(^^♪

 

DSC01859

ガソリンを入れて出発です!

 

DSC01860

道の駅で休憩。ここは前にとうもろこしを食べたとこw

 

DSC01864

あのTHE北海道って感じのおねーさんはいなかった。

今の時期280円って高い気がするw

 

DSC01869

途中寄ってみました。

 

DSC01871

とうもろこしあった(^O^)/

 

DSC01872

おいしい(^O^)/

 

DSC01877

すごい潮風、ここを走って行くの嫌だなあ。

 

DSC01883

トンネルが長い。長すぎて凍えてきた。

 

DSC01885

LINEでツーリング写真を送り合いするという新しいツーリングの楽しみ方を覚えた。

 

DSC01890

この辺りから気持ちいい道です(^O^)/

 

DSC01892

襟裳岬に到着!

 

DSC01893

バイクいっぱい。

 

DSC01895

景色がキレイです(^O^)/

 

DSC01897

キレイけど緑が夏色じゃなくなってる感じ(>_<)

 

DSC01905

襟裳岬!

 

DSC01908

向こうまで、、歩きませんw

 

DSC01914

帰ります!

 

DSC01920

いい天気で気持ちいい(^O^)/

 

DSC01927

2回目のガソリン。

 

DSC01929

カニの家に戻ったら、天野さんも戻ってきたばっかりだった!すごいタイミング。

 

DSC01933

コインランドリーをシェアします(^O^)/

 

DSC01936

洗濯が終わったら有楽町でジンギスカン!

 

DSC01940

今日のお肉はスジと脂が多い、、

 

DSC01944

美味しいけど、ちょっと残念。でも、おいしい(^O^)/

 

DSC01945

明日から有楽町3日間休み。

 

2015-08-16 17.12.17

帰ろうとしたら豪雨が(>_<)

 

2015-08-16 17.39.35

天野さんがカッパを持ってきていなかったので、コンビニに買いにいきます(^O^)/

 

2015-08-16 17.47.35

郵便局で雨宿り。

止む気配がないので雨の中カニの家まで帰ります。ぼくが有楽町にいって帰りに豪雨に遭うのは二回目w 雨男と呼ばれる羽目に。。

 

2015-08-16 20.42.48

夜は車屋さんがお酒を持ってきてくれて飲み会です(^O^)/

ぼくはコーラを頂きました。いまいち盛り上がらず?w

早めに就寝しました。

 - 北海道の旅-2015