旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【58日目】カニの家連泊・ボランティア・イモを送る

      2015/09/28

DSC01754

朝早く起きて散歩をする。

 

DSC01758

カニの家にもどって、トマトを食べる。

 

DSC01760

セバにいってコーヒーを頂く。

 

DSC01765

セバのマスターに車でドライブに連れて行ってもらう。

 

DSC01768

環境のこととか、川掃除のこととか、色々な話を聞きました。

 

DSC01776

大好きになった大正メークインを買う。人参バイトのお金を使う時がきた(^O^)/

実家に、友達に、北海道で仲良くなってもう帰った人に、送りました。

 

DSC01790

なべさんとボランティアです!ポーズを取るなべさんw

 

DSC01780

今日は土が多いです。

 

DSC01796

綺麗になった(^O^)/

 

DSC01807

落ちていたゴミ。

 

DSC01810

セバに戻って、なべさんはビール、ぼくはコーラ。

ボランティアお疲れ様でした!

 

DSC01813

いつもの豚丼、おいしい(^O^)/

 

DSC01844

散歩がてら、エゾリスを探しにいきます(^O^)/

 

DSC01821

いた!!

 

DSC01835

やっと撮れたー!!リスだけど けっこうでっかいw

 

DSC01837

なんかコアラに似ているような。。

 

DSC01846

カニの家に戻ったら みんな寝てるw 昼間っからすっごいイビキw

 

DSC01850

ちりめんもらった。おいしい(^O^)/

 

DSC01854

イモを湯がいたので みんなにおすそ分け。

 

DSC01857

セブンで買い物。

カニの家でまったりして就寝。

 - 北海道の旅-2015