旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【57日目】帯広の花火大会終了 から 大正カニの家に戻る

      2015/09/28

DSC01649

5時頃起床。

 

DSC01654

曇りです。。さくっとパッキングしてお先に出発です(^O^)/

お世話になりましたm(_ _)m

 

DSC01656

カニの家にもどってきたら すごいバイクの数です。

 

DSC01660

エゾリスだ!

 

DSC01666

はやい(>_<)

 

DSC01671

こんな文字がw

 

DSC01676

イモをもらって食べる。

 

DSC01679

有楽町にきたーー!!

 

DSC01684

今日は3人前600グラムとご飯大盛りです(^O^)/

 

DSC01693

おいしすぎるーー(^O^)/

 

DSC01695

帰りは、道路にまでずらーっと並んでました。早めにきてよかった。

 

DSC01699

ハーレーの人達に教えてもらっていた ホクレン商事めむろ店にきてみました。

 

DSC01700

とうもろこし天国だ(^O^)/

 

DSC01704

ミニトマトも安い。

 

DSC01706

白いとうもろこしを見つけた!ホワイトショコラです。

 

DSC01713

カニの家にもどって茹でます。

 

DSC01716

一本目、おいしい(^O^)/

 

DSC01720

二本目!

 

DSC01725

次は、歩いてあくつに来ました。

 

DSC01730

ケーキとプリンを食べます。おいしい(^O^)/

 

DSC01733

お腹いっぱいなので近所を散歩します(^^♪

 

DSC01739

うまくいくように祈願しときました(^O^)/

 

DSC01743

カニの家に戻ったら本格的なコーヒーを頂きました。

 

DSC01745

おいしい!ありがとう(^O^)/

 

DSC01748

なべさんにバームクーヘンをもらう。おいしい(^O^)/

 

DSC01753

宿泊者の方にコーヒーをもらった。ありがとう(^O^)/

今日はいっぱい食べたからラーメンだけにしとこ。

 - 北海道の旅-2015