旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【56日目-後編】セバから帯広の花火大会へ 続き

      2015/09/28

昨日の続きです(^O^)/

DSC09545

帯広の六花亭で合流。

 

DSC09548

こんなに大勢で走ったのは初めてかも(^O^)

 

DSC09551

カメラに気づいた?!

 

DSC09553

次の瞬間にはポーズというノリの良さw

 

DSC09555

カレーショップ インデアンに並びます。

 

DSC09563

なべさんがめっちゃ笑顔w

 

DSC09566

初なので定番のインデアンカレーにしました(^^♪

濃厚なカレーって感じで普通に美味しいです。

 

DSC09568

お隣さんのカレー。

 

DSC09569

お隣さんのカレー。

 

DSC09575

花火会場着。

 

DSC09578

ここ最近ずっと天気悪かったのに、今日は奇跡的に晴れました(^O^)/

なべさん達が様子をみにいってくださったあと、ゆきこさん達と合流します。

 

DSC09591

撮影大会が始まってたw

ゆきこさんは、水曜どうでしょう関係者らしくすごく有名な方です(^^♪

ここの場所も確保してくださいました。ありがとう(^O^)/

 

DSC09589

撮影大会参加しましたw

大泉洋さんの書籍。発売するみたいです(^O^)/

 

DSC09595

ゆきこさんの隣のギリギリの隙間にテントを設営させてもらいました。

 

DSC09603

みんなでセイコマに買い物にいきます(^^♪

 

DSC09605

買ったもの。

 

DSC09608

戻ってきました。

 

DSC09614

場所取りはこうするみたい。

 

DSC09615

カップルが花火大会っぽい雰囲気でいいなあ(^^♪

 

DSC09622

花火開始まで待ちます(^^♪

 

DSC09626

しむしむがお礼にくれた。ありがとう(^O^)/

 

DSC09645

花火大会が始まりました(^O^)/

みんなは集まって楽しく飲んでいるのですが、写真を撮りたくて ぼくだけひとり離れた河川敷に移動しました。花火まで距離が遠くてトリミングで拡大しています。もうちょっと近くまで歩けばよかったなあ。。

 

DSC09682

DSC09703

DSC09713

DSC09721

DSC09731

DSC09886

DSC09926

DSC00058

DSC00091

DSC00128

DSC01612

周りに誰もいないし、寝転びながらシャッター切ってましたw

ほろよい飲んでたらめっちゃ眠たくなってきました。しんどくなるし、やっぱりどうもお酒はダメみたいです。。

花火が終わったら即テントに戻って寝ました。

 - 北海道の旅-2015