旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【56日目-前編】セバから帯広の花火大会へ

      2015/09/28

セバで起床。

昨日ぼくのいびきがうるさくて、天野さんは耳栓を取りにいったらしいw 朝から笑ったw

 

DSC09479

朝はセブンでフランクフルト。

 

DSC09483

セバに戻ったらコーヒーが。気を使わせてしまったかな(>_<)

 

DSC09485

もう一杯w

 

DSC09490

ボランティアをします!

 

DSC09493

土を集めてキレイにしていきます。

 

DSC09498

テレビ局に取材依頼をするセバのマスター。

何度もテレビや新聞にでているらしい。

 

DSC09497

キレイになりました(^O^)/

 

DSC09511

セバに戻ります。

 

DSC09515

天野さんはラーメン。

 

DSC09519

ぼくは豚丼です(^O^)/

 

DSC09525

一旦カニの家に戻ります。

ここに今年の写真が入ります。。

 

DSC09523

久々に青い空をみた。

天野さんはクリオネに行くのでお別れです。見送ろうとしたら、すでにいないしw てきとーなのか、別れ方が上手なのか。。おかげで切なくも寂しくもなかった(;´Д`)

 

DSC09530

みんなで帯広の花火大会にいきます!

 

DSC09535

出発してから途中の信号待ちで、後方からガシャーン!!という音が?!しむしむが立ちごけしてた!助けにいきます(>_<)

足を挟まさたそうですが、大事に至らず本当によかった。

 

DSC09540

落ち着いてから出発しようとしたら、しむしむのカブが進まない・・・。

歩道にあげてチェーンを確認したら外れていたので、その場で直して張り調整するも、調整しきれないくらいに伸びていました。ブレーキと併せてバイク屋さんにみてもらうように伝えておく。とりあえず、自走できるようになりました(^O^)/

ちなみに、ぼくが他人のバイクを触るのは緊急時のみにしています。その後の責任を取ることが出来ませんので(>_<)

 

DSC09543

みんなと合流するため、出発します(^O^)/

長くなってきたので続きは明日書きます。

 - 北海道の旅-2015