旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【53日目】大正カニの家 ボランティア活動とか幸福駅

      2015/09/28

カニの家で起床。

DSC09031

あっきーのエアマットがすごいw

23日間で日本一周するらしいので、1日にめっちゃ走っているようです。

 

DSC09033

コーヒーをいれてくれる あっきー。

 

DSC09037

ありがとう(^O^)/

 

DSC09046

わざわざセブンにハムとチーズを買いに行って、ホットサンドを作ってくれる天野さん。

おいしい!!

ミクさんにもバウルーをオススメされました。こんなに早く食べられる機会があるとは。。

天野さん ありがとう(^O^)/

 

 

DSC09061

あっきーが出発します(;´Д`)

昨日のメンバーでお見送りです。

 

DSC09065

お気をつけてー(^O^)

 

DSC09078

みんなで道路掃除のボランティアをします(^O^)/

 

DSC09095

働き者の天野さん。

 

DSC09088

こんな感じが、

 

DSC09090

キレイになりました(^O^)/

 

DSC09096

ボランティアの後は、たまちゃんと幸福駅に。

 

DSC09110

幸福駅は2回目ですw まあ前回はひとりだったので。

 

DSC09113

2回目の電車。

 

DSC09121

売店は はじめて(^O^)

 

DSC09129

願い事を書いて切符を貼ります(^O^)/

たまちゃん、そこは木の節(>_<)

 

DSC09140

カニの家に戻ります。次は、みんなで有楽町にいきます!

 

DSC09144

旅してるのー?って感じで話しかけられました(^O^)

 

DSC09149

偶然!しむしむのカブを発見!

ちょうど入れ替わりでした。この後はカニの家でまたー(^O^)

 

DSC09158

ぼくは2人前、足りなくて1人前追加で計600グラムを食べました。

たまちゃんは1人前。

 

DSC09160

そして大食いの子。5人前の1キロw

しかも3日連続で来ているらしいw 昨日は8人前1.6キロを食べたとか(;´Д`)

 

DSC09163

有楽町めっちゃおいしいです!!

札幌で食べた生ラムほどではないのですが、1人前200グラム378円と激安です。めっちゃお気に入りのお店になりました。北海道に来てから食べたものの中でも、ここは上位に入ります!

 

DSC09168

ここでたまちゃんとお別れです。日本一周がんばってねー(^O^)/

 

DSC09169

豪雨に遭いびちょびちょ・・・カニの家に戻ってきた。

 

DSC09172

あくつにいって食後のデザートを買う。

 

DSC09174

レアチーズケーキとプリン。おいしい(^O^)/

 

2015-08-10 15.45.34

セバにいってワインを飲んでみる。

 

2015-08-10 16.09.40

例の激うまポテト。お腹いっぱいでくるしいw

 

2015-08-10 17.33.59

ラーメン!お腹苦しいけど美味しい(^O^)/

帯広に来てから空腹を感じていないw このままではホントにふとりそう。。

カニの家にもどって就寝。

 - 北海道の旅-2015