旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【52日目-前編】上士幌バルーンフェスティバル 最終日

      2015/09/28

毎日すごい数のスパムコメントがくるようになったので、3日前の記事からコメント欄を閉じるように設定しました。メールアドレス不要でコメントをできるようにして、手動認証を入れてみました。あと、更新は朝にしていましたが夜の投稿に設定しました。これでもダメだったらプラグインを入れます。


 

DSC08536

今日も天気が微妙です。。どうにかもってほしいなあ。

 

DSC08540

朝は食パンを焼いてみた。うまく焼けない。

 

DSC08542

もうバルーンが飛び始めた!いそげー!

 

DSC08552

DSC08566

DSC08576

DSC08586

DSC08670

ちょっと遅れた気がしなくもないけど、キレイだった(^O^)/

 

DSC08545

今日のテントサイトはこんな感じ。昨日より増えました。

 

DSC08738

バイクもすごいです。

 

DSC08744

熱いままのバーナーをしまったらカバンが溶けた。

 

DSC08745

しむしむと、すでにピュアホワイトを食べたという人。

なんか楽しそうw

 

DSC08748

撤収準備をします。

 

DSC08757

昨日のお店にとうもろこしを買いにいったら、おばちゃんが無料でくれた(^O^)/

 

DSC08767

1本はミクさんにあげよう(^^♪

 

DSC08777

ミクさんとキャンプしたり山登ったり

ぼく「ミクさーん、とうもろこしあげます!」

ミクさん めっちゃよろこんでくれた(>_<)

このお店のとうもろこしは、さっき おばちゃんの娘さんが畑で収穫してきたやつです!茹でたてです。おいしいタイミングのはず(^^♪

 

DSC08791

じゃあ、食べましょう♪

同じお店のやつだけど、昨日より甘くなくてあっさりしています。品種以外にも、畑とか気温とかでも変わるみたいです。個体差もあるのかな?とうもろこしって奥が深い。

ミクさんが食べた後のゴミを捨ててくれた、ありがとう(^O^)/

 

DSC08778

あれ?ミクさん なんか落としましたよ?

 

DSC08787

これは、、しほろ温泉の無料券じゃないですか!

ぼくにくれるんですか?!

実はクリオネをでてからお風呂に入ってないんですよねw 洗濯物も半乾きのまま着てるし、絶対臭かったはずw ミクさん天使(^O^)/

 

DSC08792

ミクさんに癒されたあと、ここを出発します!

 

DSC08802

バルーンをみられてよかったなあ(^^♪

思えば、キャンプを始める前からミクさんのブログをみていて バルーンフェスティバルいいなあーって思ってたんだっけ、それが実現してミクさんにも会えて、バルーンフェスティバルも楽しめて、、北海道にきてよかった(>_<)

長くなってきたので続きは明日書きます。

 - 北海道の旅-2015