旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【51日目】上士幌バルーンフェスティバル

      2015/09/28

今日は楽しみにしていたバルーンフェスティバルです(^O^)/

DSC08159

朝から霧雨です(>_<)

 

DSC08166

夜に雨が降ったみたいで、浸水して寝袋が濡れてる(>_<)

ダウンは濡れると悲惨(´;ω;`)

 

DSC08164

朝昼のご飯を炊く。

 

DSC08168

おもいっきり失敗したw

炊き直して1.5合全部食べた。

 

DSC08175

TVカメラにうつったかも(>_<)

 

DSC08177

カステラ買いに来たら、

 

DSC08179

とうもろこしが売っていた(^^♪

これ、めっちゃ甘い。甘くてネチャネチャするくらいw

 

DSC08183

バルーンが飛び始める。

 

DSC08189

くっついてるw

 

DSC08212

紫色のは1,000円で乗れるやつ。

 

DSC08220

乗りたいけど子供メインのファミリーしか並んでない(>_<)

 

DSC08221

テントサイトの上にも飛んでた。

 

DSC08230

テントサイトに着陸w

 

DSC08233

なべさんとナイタイ高原に行くことに(^O^)/

 

DSC08240

途中 記念撮影。

 

DSC08244

すっごい霧。何も見えない。

 

DSC08247

林の中だけ濃霧で雨が降っている。

なんとも不思議w

 

2015-08-08 12.01.11

山頂?に到着。

霧でカメラが濡れるからスマホカメラに持ち替え。

 

2015-08-08 12.04.44

何も見えない\(^o^)/

 

2015-08-08 12.07.59

ツーリングマップルに載っていた岩だとか。

 

DSC08252

帰りはAコープに買い物。

 

DSC08257

なべさんと肉焼きそばを作ることに(^O^)/

 

DSC08258

パンも買った。

 

DSC08261

しむしむというスーパーハイテンションなおねーさん現る。

 

DSC08268

なべさんと共同調理。ぼくは肉炒め担当。

めっちゃ量多い!昨日、豚まんを食べて以来お腹が空いて仕方がない。

食欲のトリガーになった気がする(>_<)

 

DSC08270

焼きそばとお肉をまぜて、

 

DSC08273

できたー(^O^)/

 

DSC08277

半分こしました。おいしすぎる(^O^)/

食べたらゴロゴロして、

 

DSC08279

再びAコープへ。

 

DSC08280

肉の味を占めたぼくは、ひとりで350グラムを買いました。

しゃぶしゃぶで食べます(^O^)/

 

DSC08281

花咲ガニも買いました(^O^)/

足だけ食べて 胴体は味噌汁に入れたらめっちゃおいしかった!

 

DSC08287

しいたけもおいしい(^O^)/

 

DSC08285

カツオのたたきは最高(^O^)/

クリオネで一緒だった人がきてソーセージを頂いた。というか、あの人達カップルになっていたw

 

DSC08288

今日はテントがいっぱい。

 

DSC08323

夜のライトアップイベントを楽しみます(^O^)/

 

DSC08357

トラックの荷台に登らせてもらって、撮影できた! ありがとう(^O^)/

めっちゃキレイでした!

バルーンフェスティバルにきてよかった(^^♪

 - 北海道の旅-2015