旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【50日目】クリオネから 上士幌町航空公園キャンプ場

      2015/09/28

クリオネで起床。

2015-08-07 06.09.26

ついに出発の日がきました(>_<)

 

2015-08-07 06.09.49

今日は人が多い。

 

2015-08-07 06.09.40

最後のクリオネ温泉に入る。

 

DSC07988

朝食を食べる。

 

DSC07990

誰かが置いていったカイロを頂く。

 

DSC07992

群馬の偽アップル店員がバイトに行くので見送る。

旅って切ない(´;ω;`)

 

2015-08-07 09.07.03

出発前 なべさんと記念撮影。

ぼく「ついていってもいいですか?」

なべさん「いいよー」

なべさんと一緒に上士幌へ向かうことになりました!というか、ついていかせてもらう感じ。一人旅の邪魔をしちゃいけないし、行動を共にするってなかなか難しい。

クリオネを出発する ぼくのテンションは低い。

 

DSC08002

途中、写真を撮りながら進みます(^^♪

 

DSC08005

ヨーグルトの蓋を落とすなべさんw

 

DSC08019

カメラ目線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんか怒ってませんか(>_<)

 

DSC08029

人参畑だ(´;ω;`)

 

DSC08041

給油する。カブ同士 次の給油タイミングも一緒になるはずw

 

DSC08045

なべさんの案内で点香苑に。豚まんがめっちゃ安い!

 

DSC08051

休憩します。

 

DSC08053

すべってるの楽しそう。

 

DSC08056

これ205円。

 

DSC08058

具がめっちゃ入ってて、肉の味がおいしい(^O^)/

これが205円ってコスパ半端ないです。個人的に551の蓬莱より好きですw

 

DSC08067

道の駅 りくべつに到着。

 

DSC08063

銀河鉄道(^O^)/

 

DSC08065

なべさんに せんべいをもらう。

 

DSC08070

なかなかの雰囲気。

 

DSC08077

日本一寒い町!

 

DSC08081

今日は17度。曇りでかなり寒く感じます。

 

DSC08083

りくべつ出発。

 

DSC08086

駅に寄ってみる。

 

DSC08089

ドラマにでてきそうな雰囲気。

 

DSC08096

ガソリンスタンド。

 

DSC08101

民家。

上士幌へ向かいます!

 

DSC08104

キャンプ代500円を支払って、テントを設営。

 

DSC08110

意外と少ないなー。

 

DSC08119

バルーンが飛んでた!

 

DSC08132

こっちも!

 

DSC08127

なべさんにせんべいをもらう。

 

DSC08140

なべさんとAコープに買い物。

 

DSC08147

その帰り、袋を落とすなべさんw

 

DSC08153

このイカ、半額で140円!道産でめっちゃおいしい(^O^)/

 

DSC08154

この道産ブリ、半額で200円!

スーパーでこんなに安くて美味しかったら食べに行く気がしない。。

 

DSC08156

雨が降ってきてテントの中でご飯を食べる。

そのまま就寝。

 - 北海道の旅-2015