旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【49日目】クリオネ最終日

      2015/09/28

クリオネで5時頃起床。

DSC07985

工場長に差し入れのいちごを頂く。

めっちゃすっぱくておいしい(^O^)/

 

2015-08-06 17.19.19

朝ごはんを食べる。

今日は4名で、斜里岳に登る予定だったのですが、生憎の雨で中止になりました。

 

DSC07962

お昼ごはんを食べる。

 

2015-08-06 14.18.31

だべり部屋でまったり過ごす。

 

DSC07981 (1)

新しいヘルパーさん、女子大生のえりちゃんです(^O^)/

めっちゃ笑顔で喋ってくれる優しい子。クリオネのアイドルになりそうw

 

2015-08-06 10.26.45

ダイソーで買い物。

 

2015-08-06 11.44.21

缶詰をいっぱい買ってきたヽ(=´▽`=)ノ

非常食と お返し用です。

 

DSC07956

夜はご飯を炊きます。

 

DSC07958

チキンがいっぱい入ってて おいしい(^O^)/

のんびりしてから就寝。

 - 北海道の旅-2015