旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【48日目】人参バイト最終日

      2015/09/28

クリオネで起床。

2015-08-05 06.23.10

群馬の偽アップル店員が赤旗がほしいと言っていたのであげた。

 

2015-08-05 12.17.37

バイトから一旦戻ってきてお昼。

 

2015-08-05 17.16.54

バイトが終了してから、工場で人参を食べさせてもらった。

食感は柿のような感じで癖がなく甘い。秋口になるともっと甘くなるのだとか。

 

DSC07889

バイト代をもらった(^O^)/

しんどかったw 北海道を肌で感じるにはいい経験になったと思います。

 

DSC07894

自分のこと以外のおみやげとかに使おう(^^♪

 

DSC07901

最後なので、なべさんとぼくに群馬の偽アップル店員が焼きそばをごちそうしてくれるという。

やさしいな(>_<)

 

DSC07906

すると、なべさんもお寿司を作ってくれるという。

 

DSC07911

ぼくは、、お菓子とジューズを買ってきました。。

 

DSC07917

バイト先でもらってきた人参(^^♪

スティックにしてってリクエストした。ありがとう(^O^)/

 

DSC07920

群馬の偽アップル店員が作ってくれた焼きそば。おいしい(^O^)/

 

DSC07931

ワインもでてきたw 飲めないけどのんでみたヽ(=´▽`=)ノ

 

DSC07933

メロンもでてきたw

 

DSC07940

なべさんの調理が始まる!

 

DSC07948

マグロの巻き寿司だ(^O^)/

 

DSC07950

おいしい(^O^)/

 

DSC07954

クリオネのいい思い出になった。ありがとう(^O^)/

群馬の偽アップル店員が冗談か本気か、寝る前に最後かー みたいなことを言うから、本気で切なくなってきた(´;ω;`)

この旅では、彼と一番話しをしたしバイトも一緒にした。年齢は彼の方が下だが、妙に趣味の合うところもあった。彼のおかげで、ぼくはクリオネで笑って過ごせたことが多かったと思う。ちょっと変わったところもあって それも面白かったw

彼はまだまだクリオネにいてバイトをするそう。体には気をつけて頑張れ(^O^)/

そんなことを考えていたら深夜まで眠りにつけなかった(´д`)

 - 北海道の旅-2015