旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【47日目】人参バイト五日目

      2015/09/28

クリオネで起床。

今日はバイトがお昼まででしたヽ(=´▽`=)ノ

DSC07654

バイトから帰ってきたら工場長がハンモックでまったりw

絵になってたので撮らせてもらった(^^♪

 

2015-08-04 12.35.46

お昼を食べる。

 

DSC07672

おねーさん達にお風呂に入れてもらう子猫ちゃん(^^♪

 

DSC07663

めっちゃちっちゃい(=^・^=)

 

DSC07705

カメラ目線無理だった(>_<)

 

DSC07718

一人カラオケにきた☆-(ノ゚Д゚)イエーイ

受付のお姉さんに、話しかけられて斜里人じゃないとバレた。なんでわかったんだろ。。

 

DSC07720

ダイソーで買い物。

明後日、斜里岳に登るので杖を買ってきました。

 

DSC07721

クリオネに戻って温泉に入る。

 

DSC07723

涼みながら爪を切る。

 

DSC07725

BBQが始まったー!

 

DSC07730

DSC07732

DSC07734

DSC07743

BBQは群馬の偽アップル店員が全部面倒をみてくれました。ありがとう(^O^)/

彼は、頭もいいし料理もできるし、ヒロ・ナカムラのものまねが超ウマイ男です。

 

DSC07750

DSC07764

適度に盛り上がる。落ち着いた大人のBBQという雰囲気(^^♪

 

DSC07778

DSC07816

DSC07826

DSC07833

DSC07842

メロンを器用に切り分ける群馬の偽アップル店員。

 

DSC07850

DSC07864

DSC07882

最後はメロンで〆

おいしかったし、楽しかった!ありがとう(^O^)/

 - 北海道の旅-2015