旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【宣伝】北海道帯広市 大根収穫のアルバイト募集中!

      2015/09/28

岡崎守農場で大根収穫のアルバイト募集中です!

岡崎守農場で大根収穫のアルバイトを募集中ですので微力ながらブログで宣伝します。

北海道でアルバイトしたい方必見です(^O^)/

 

DSC09397

原付きで日本一周中の住込みアルバイトの方と、体験アルバイトの方。

 

DSC09299

バイト内容は、大根ハーベスターに乗って流れてきた大根をコンテナに並べるのが主な作業です。(その他の作業もあります)

 

DSC09346

こんな感じで流れてくるので、コンテナに並べていきます(^^♪

 

DSC09413

住込みも可能です!屋根付き車庫もあって、夜は高確率で飲みに連れて行ってもらえます。
お酒が好きなライダーには最高のバイトではないかと思います。

 

DSC09379

収穫された大根。

B品?みたいなのがあれば丸かじりできるとか。やりたかったな(>_<)

 

アルバイト募集の詳細・お問い合わせ先は、

DSC09511

大正カニの家ちかくの、レストラン・セバのマスター迄。

大根のアルバイトって言えばすぐに伝わります(^^♪

 

セバの場所はここ。

 

DSC09467

ちなみに、セバではライダー割で豚丼が600円で食べられます。

炭火焼きでおいしいです。お米もおいしいところが最高です!!

 

岡崎守農場の場所はここです。

 

ぼくは北海道!って感じのバイトをやりたくて、岡崎守農場で1日アルバイトを体験してきました。後ほどその記事もアップしたいと思います(^O^)/

 - 北海道の旅-2015