旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【43日目】人参バイト一日目

      2015/09/28

今日から8月5日まで人参の仕分けアルバイトです!

8月7日のバルーンフェスティバルまで、ダラダラ過ごすのもなあって思っていたし、旅中にバイトってなんかたくましく思ってて、自己満足のためにもwバイトを探しました。

この一番暑い時期を道東のクリオネで過ごせて、避暑しつつバイトで稼いでバルーンフェスティバルまでの時間を潰すという、自分的には最高の立ち回りだと思っていますw

 

DSC07578

朝起きたらコーギーがいたw

 

DSC07585

大人しくて可愛いです(^^♪

 

DSC07588

朝は鶏肉の炊き込みご飯です。

昼の分も作ったので、バイトのお昼に戻ってきて食べます。

 

2015-07-31 12.53.07

人参工場に走ってくる群馬の偽アップル店員w

ぼくがバイトを始めたら群馬の偽アップルもバイトをしたいと言っていたので、バイト先の人に聞いてあげました。

ぼく「アルバイトしたいって子がいるのですが、」

責任者さん「明日にでも連れてきて」

ぼく「ありがとうございます!お昼で一旦戻るので連れてきてもいいですか?」

責任者さん「いいよー」

という流れで、群馬の偽アップル店員と一緒にバイトすることになりました。ホントは明日からでもよかったのですが、群馬の偽アップル店員に考える時間を与えると迷いそうなので、急かして連れていきましたw

意地悪じゃないですよw ぼくもバイトが始まる前はやっぱりやめようかと迷いました(>_<)

 

DSC07589

バイトが終わり、一旦クリオネに戻ってからAコープの半額戦争。

 

DSC07594

バイトで手袋がいるのでホーマックにて購入。

バイトが終わっても、カブにも使えそうなやつを選んでおきました(^^♪

 

DSC07598

オカモトで給油。

 

DSC07600

今夜はこれと、

 

DSC07609

とうもろこし(^^♪

薄皮4枚程度残して水で洗って、ラップを巻いてレンジで4分。さわれるようになったら食べ頃です(^O^)/

一日目で疲れました。早めに就寝。

 - 北海道の旅-2015