旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【42日目】クリオネで休日

      2015/09/28

クリオネで起床。

2015-07-30 07.16.16

朝ごはんを食べる。

朝からクリオネ温泉に入る。もう、クリオネ最高\(^o^)/

無性にカラオケに行きたくなってきた。。

 

DSC07542

昨日見つけたカラオケ店。

まだ閉まっているのか入れない。。

 

DSC07545

群馬の偽アップル店員が自転車ほしいと言っていたので、ホムセンに見に行く。

 

DSC07552

まさかのモナ王がない(>_<)

 

DSC07554

一旦クリオネに戻り昼食。

半額だったジンギスカンです(^^♪

 

DSC07560

別のカラオケ店に行く。

 

DSC07562

一人でも楽しい(^O^)/ ☆-(ノ゚Д゚)

満足したらクリオネに戻ります。

 

DSC07565

なべさんにアイスを頂く。

 

DSC07566

宿泊者の方にジンギスカンうどんをごちそうになる。

 

DSC07571

美味しいです!ありがとう(^O^)/

 

DSC07576

一回しか使わないからとボンベをもらった。

悪いからいらないです!って言ったら何故か怒られたwびっくりしたw でも、ホントはほしかったんです、ありがとう(^O^)/

クリオネでまったり過ごして就寝。

 - 北海道の旅-2015