旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【40日目】クリオネでカブのタイヤ交換をする

      2015/09/28

クリオネで起床。

2015-07-28 08.29.03

朝、平成生まれの日本一周女子に焼きそばを頂く、おいしい!ありがとう(^O^)/

 

DSC07288

平成生まれの日本一周女子。お見送りです!またどこかで!

 

DSC07286

千葉のイケメンも、お見送りです!またどこかで(^O^)/

最後に喋れてよかった(^^♪

 

2015-07-28 10.06.50

お金が減ってきたので郵便局に(;´Д`)

 

2015-07-27 15.15.14

クリオネでカブのタイヤを交換します(^O^)/

持ってきた工具がやっと役に立ちます(^^♪

 

2015-07-27 15.47.10

左が新品でホイール装着状態。細すぎ?w たぶん。50と同じサイズ。

今のところ問題はないです。走った感じも違いがわからない。純正タイヤは8,000キロで交換しました。

タイヤはアマゾンで2,200円くらいでした。タイヤの値段と、本州で3,000キロ走ってガソリン6,000円台は もはやネタですw

連泊の買い出しにも便利だし、長旅にカブはコスト面でホントにいいですね(^^♪

 

DSC07289

廃タイヤは、クリオネ近くの出光が300円で引き取ってくれました(^O^)/

 

2015-07-28 13.03.28

お昼は、平成生まれの日本一周女子にもらった やきそばを自分で作ってみた(^^♪

 

2015-07-28 18.15.54

夜は、キャベツとタマゴに 魚の缶詰入れて てきとーにレンジで。

まずそうだけど、おいしくてびっくりしたw

 

2015-07-28 18.25.05

ご飯も炊きました。コッヘルでも、だいぶ慣れてきたなあ(^^♪

まったり過ごして就寝。

 - 北海道の旅-2015