旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【39日目】オホーツクシマリス公園

      2015/09/28

クリオネで起床。

今日はオホーツクシマリス公園に行きます(^O^)/

 

DSC07180

ここ難易度高いんですよねw

ファミリーやカップルがキャッキャ楽しんでいるところに、おっさんひとりでシマリスと戯れるってw

 

DSC07183

受付お姉さんの長い説明を聞いたら、いよいよリスのいるゾーンに行きます。

 

DSC07188

いた!

 

DSC07193

餌をあげてみるw

 

DSC07198

可愛いなw

 

DSC07214

餌が欲しいのかな?

 

DSC07224

しょうがないなあ。あげよう(^O^)/

 

DSC07225

たらふく食べてください。

 

DSC07239

こっちみんな( ゚д゚)

 

DSC07244

嘘です(>_<) 餌をあげました(^O^)/

 

DSC07233

ひまわりの種って美味しいですもんね?ぼくも好きですよw

 

DSC07238

もらうもんもらったら、すぐに撤退w

 

DSC07276

葉っぱを食べてるリスもいた。

リス公園楽しめました(^O^)

この後クリオネに戻ってまったり過ごしました。

 - 北海道の旅-2015